TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6069 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:初めまして…大型取ってTRX乗ってます。
 tatuya E-MAIL  - 03/07/26(土) 15:11 -
  
初めまして、たかけんさん
kurokiさんからご紹介に預かりました仙台のtatuyaです

イヤー凄い地震ですね。
仙台は大したこと無かったんですけどそちらは大変でしょう
私は昨日から一晩仕事だったのですが、いろいろ大変でした
「泣きっ面に蜂」とはこの事ですね、こんな時に大雨と重なるとは…。

こんな時に何なんですが、げんちゃんさんも免許所得に向けて
頑張っているようですし、取れた暁には「げんちゃんさん
免許所得おめでとうプチオフ」なんてのは如何でしょう
TRXMLの生態調査ではほかにもいらしゃったはずなんですが
皆さんROM専なんでしょうか
これを機会にカミングアウトしてみては

ということなんでげんちゃんさん頑張ってくださいね(^。^)

PS:これを書いている時も2回も余震が…

引用なし
パスワード
1,147 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P219108002015.ppp.prin.ne.jp>

初めまして…大型取ってTRX乗ってます。 たかけん 03/07/25(金) 15:44 [添付]
ようこそtrx850.jpへ kuroki 03/07/26(土) 1:35
Re:ようこそtrx850.jpへ たかけん 03/07/26(土) 4:37 [添付]
Re:ようこそtrx850.jpへ kuroki 03/07/26(土) 10:53
Re:初めまして…大型取ってTRX乗ってます。 げんちゃん 03/07/26(土) 12:05
Re:げんちゃんさん初めまして… たかけん 03/07/26(土) 12:27
Re:初めまして…大型取ってTRX乗ってます。 tatuya 03/07/26(土) 15:11
Re:初めまして…tatuyaさん たかけん 03/07/26(土) 17:20
いいですねぇ。 げんちゃん 03/07/27(日) 8:12
Re「私は、この心がけで合格しました。」 たかけん 03/07/27(日) 12:18
Re:「私は、この心がけで合格しました。」 kuroki 03/07/27(日) 20:34
Re:Re「私は、この心がけで合格しました。」 げんちゃん 03/07/27(日) 21:39
Re:げんちゃんさん…もう少しですね。 たかけん 03/07/28(月) 6:52
わたしの場合 とろろん 03/07/28(月) 1:45
Re:自動車学校の場合 たかけん 03/07/28(月) 6:22
Re:自動車学校の場合 げんちゃん 03/07/28(月) 20:29
Re:いいですねぇ。 tatuya 03/07/28(月) 14:16
東北オフ、バックアップします! kuroki 03/07/27(日) 8:19
Re:東北オフ、バックアップします! たかけん 03/07/27(日) 12:58
東北オフ 岩手きますか?(笑) とろろん 03/07/28(月) 1:53
Re:とろろんさん…早坂峠いいっすね。 たかけん 03/07/28(月) 21:36
早坂峠いいっすよ(ニヤリ) とろろん 03/07/28(月) 22:54
Re:初めまして…大型取ってTRX乗ってます。 とろろん 03/07/27(日) 2:56
Re:とろろんさん初めまして…たぶん初期型カモ たかけん 03/07/27(日) 12:42
安かった理由? とろろん 03/07/28(月) 1:56

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6069 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free