TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1765 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:よかったですね。
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 05/08/09(火) 20:48 -
  
こんばんはIidaさん。耳へんです。
ども、ご心配おかけしました。

>よかったですね。 私も初期型RZを所有していた時代があります。
>今でも所有されている方でしたら思い入れもひとしおだったと思います。

私のを手にかけたら・・・
見つけ出して、生きている事を後悔させてやります。(不穏当でスミマセン)

>でも今時の若者風にいじられてるRZを見ちゃうとちょっとげんなりします。
>(アメリカンみたいなハンドルとか・・・。)
>やっぱりヤジマのフルカウルにビートのバックステップ、トマゼリのセパハン
>がいいです!

懐かし過ぎて涙が出ます。(笑)
一時はマッククレーンのBSにハリケーンセパでした。
あの頃が一番乗れてたなぁ・・・(恐れを知らないとも言いますが)

>純正アッパー&アンダーカウルで乗っていたIidaでした。

アッパーはともかくアンダーはチャンバーが付けられないんですよね。
持ってはいたんですが・・・どこいったんだろ。

引用なし
パスワード
1,854 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi047136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

TRXネタではありませんがよろしくお願いいたします。 耳へんにハム心 05/08/06(土) 7:50
Re:TRXネタではありませんがよろしくお願いいたし... 耳へんにハム心 05/08/06(土) 7:59
お騒がせしました。 耳へんにハム心 05/08/08(月) 13:14
Re:よかったですね。 Akio Iida 05/08/08(月) 23:30
Re:よかったですね。 耳へんにハム心 05/08/09(火) 20:48
Re:そしてRZネタが続いたりして・・・ Akio Iida 05/08/09(火) 23:01

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1765 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free