TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1762 / 6546 ←次へ | 前へ→

はじめまして。
 はなや  - 05/08/10(水) 21:13 -
  
はじめましてはなやです。

trx850.jp楽しく拝見させていただきました。
今、TRXの購入を検討中なのですがTRX乗りの
先輩方のご意見を伺いたく投稿しました。

自己紹介です。
私、はなやは埼玉県在住の26歳です。現在バイクは所有していません。
恥ずかしながら高校生時代の3年間乗っていただけで以後8年近く
バイクから離れていました。
ですので、バイク歴は 原付→バンディット250Vだけです。
ちなみにバンディットはセパハン、バックステップにメーカーの
よくわからないスリップオンのマフラーでした。
峠もたまに走りに行っていましたが基本的に峠を攻めると言うのは
苦手でした。(ビビリなので)それはこれからも変わらないと思います。

TRX850な理由
自分が免許を取ってバイクに乗り始めた当時、発売されたのがTRXで
当時中型免許しかもっていなかった自分にはただ憧れのバイクでした。
当時かっこよく見えたハーフカウルも今見ると少し古臭く見えますが、
むしろそこがちょっとレトロで一番好きな所です。
友人や先輩の国産大排気量4発にも乗らせてもらいましたがどうも自分
には、合わないと言うか(ビビリなので)回すのが怖いと思ってしまいます。
実は、ビューエルのサイクロン(M2)と悩んでいました。
ですがタマ数の少なさと最新のXBに乗る機会があったのですがその独特な
乗り味も自分には合わないと感じました。
他にも金額の面などいろいろありますが以上が主な理由です。

このような自分でもTRXとは楽しめるバイクでしょうか?
ご意見のほどよろしくお願いします。

引用なし
パスワード
1,270 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p0018-ip01souka.saitama.ocn.ne.jp>

はじめまして。 はなや 05/08/10(水) 21:13
Re:はじめまして。 ゆういち 05/08/10(水) 22:13
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 05/08/11(木) 1:23
返信ありがとうございます。 はなや 05/08/11(木) 16:06
購入に際して ゆういち 05/08/11(木) 19:30
Re:購入に際して ST 05/08/11(木) 23:14 [添付]
Re:購入に際して つばさ 05/08/12(金) 0:16
Re:購入前にオフ会に参加しちゃうなんていうのもあり... Akio Iida 05/08/12(金) 1:11
なんだかうれしいです。 はなや 05/08/13(土) 0:53
Re:trx850.jpは宝箱 yokoG 05/08/13(土) 10:44
Re:大らかな気持ちで kuroki 05/08/13(土) 14:31

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1762 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free