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はなやさんこんばんは、ゆういちです。
▼はなやさん:
>ゆういちさん、kurokiさん早速の返信ありがとうございます。
>若輩者ですが末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
こちらこそよろしく。
TRX購入のあかつきにはぜひオフ会にご参加くださいね。
>高年式の物件を探そうにも圧倒的に初年度である
>95年式が多く、いろいろ見てまわりましたが、あまり荒っぽい乗り方をされた
>物は少ない様で、年式にかかわらず言える事ですが、高年式の青などあっても
>走行2〜3万キロは当たり前です。おそらく自分は95年・走行1万キロ前後の
>赤になると思います。
ここがちょっと気になりました。
中古車を壮行距離で判断するのは常ですが、ことTRXについて言うと初期型は
やめた方がいいですよ。
前にここの掲示板でも話題に挙がったことで初期型4NXエンジンはバルブの
段付きという宿命を背負っています。
まあすべてに起こるわけではないのですが、不安要素はできる限り取り除いて
おいたほうがよろしいかと。
かくいう自分のにもありました。プラグホールからエアを送ってみると・・・
サイレンサーから爽やかなそよ風が。(爆)
>雑誌やネットで物件を探し、いろいろな店に足を運びましたが、結局あの有名
>な赤い顔の看板の全国チェーン店で現在、出物待ちの状況です。
>全国チェーン店だけあって在庫も多く他店からも取り寄せが可能との事ですが
>正直、あまりいい噂を聞きません。
あそこは店によるみたいですね。店によるといえば店員によるということで。
あくまで個人的な意見ですが、
新車を買うのなら選択肢に入るけれど中古車を買おうという店では・・・。
>購入時の注意点などありましたらお教えください。
>あと、カラーリング以外の年式による変更点など(大きなマイナーチェンジ等)
>あるのでしょうか?(スリップオンのマフラーで96〜対応と言うものを以前
>みかけたもので…)
購入時の注意点は一般に言われる中古車の買い方になるでしょうね。
TRX特有といえばメーター&リミッターカットの処置くらいかな?
また、はなやさんおっしゃる通り96〜対応なんてのがありますが無視です。(笑)
車体はほとんど変わっていないので部品はつくでしょう。
ただFフォークアウターが変わっているのでスタビ付けたいなら要注意です。
ここのサイトの常連さんはパーツに関しても詳しいのでオフ会等で聞いてみるのも
手かも?です。
それでは。
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