TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1708 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:自己紹介
 ゆういち E-MAIL  - 05/08/23(火) 19:52 -
  
初めまして、ゆういち@神奈川 と申します。
某所でも出現しておりますので以後よろしくー。

▼kawachanさん:
>みなさまはじめまして。
>TRX初期型を飼育しておりますkawachanこと川崎振一郎と申します。

今日も某所に川崎という名前のTRXオーナーがいましたね。(笑)

>もともとはレプリカ好きで、ZXRとかRVFとかで修行しようと思っていたのですが、
>たまたま知り合いに「TRXを降りるからいらないか」と声をかけてもらい、3秒もの猛烈な思案の末、譲り受けることに決めました(笑)

濃い3秒でしたね、前車とはだいぶ性格の違うバイクですから結構な分岐点だったのでは?
先日400のZXRに乗せてもらいましたがあまりの低回転域の力のなさにビックリしました。
あのクラスのバイクは高回転維持で乗らないといかんのですね。
今までほとんどシングルかツインだったのでこんなに違うものかー、と感じましたよ。

>それから4年経ち、3万kmほど走ったところで気になってきたところのモディファイを開始。
>昨年末にフロントフォークとリアショックをチューニングし、Fブレーキも金MOSとラジポンを手にいれて床の間に飾ってあります(ぇ?
>
># いや、ブレーキホースの採寸をする時間とブレーキホース、シールキット、パッドを一気にそろえる資金が…(滝汗

それだけ揃っているならやるときは一気に行けますね。
こちらの掲示板の常連さんにもモノブロックを手に入れたが
その先が・・・って人がいますよ。(笑)

>ドライブスプロケを止めているナットが緩んでいるのに気づかず乗っていたことでシャフトのスプラインが磨耗してしまっている(クランクケース割るしかないよね…(T_T))ことです。

怖いですねー。ワッシャがっちり起こしてもそうなるんでしょうかね?
ワイヤーロックできる形状でもなさそうだし・・・。

>TRX君は峠かっ飛ばしと、ほぼ毎週末の8の字やスラロームなどの基礎練、スクール、サーキット走行、峠中心のツーリング(笑)という非常に偏った使い方をしております。おかげでタイヤの交換サイクルが最近は4〜5ヶ月というすばらしく懐に優しいバイクになっております(笑)

おお、ここまでされている方とは!
追いかけられたら張っつかれそうだなぁ。(汗)
タイヤも高価なのは着けられないですね。

>ただ、普段はもう一台のゲタバイクTT250R君で、とことこと走ってます。

同じくTTR乗ってます。2台ともに80000キロ超えてまだまだ健在ですよ。
しかし両方ともエンジン載せ換え経験ありなのは内緒だ。(爆)

># 同じ地域に生息されている方は、週末によく能勢妙○山でぐるぐる回っておりますので是非是非お声をお掛け下さい。

こちらでは10Vメンバーが集まってますね。
自分も出張したとき2回ほど顔出したことがあります。
あそこ、冬は寒いんですよね〜。

それでは〜。

引用なし
パスワード
1,258 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204204.bbtec.net>

自己紹介 kawachan 05/08/16(火) 2:19
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 05/08/17(水) 0:42
Re:trx850.jpへようこそ! kawachan 05/08/18(木) 23:57
Re:自己紹介 ゆういち 05/08/23(火) 19:52
Re:自己紹介 kawachan 05/08/23(火) 20:43
岡山ライパで遭遇しました あべ 05/09/05(月) 2:35
Re:岡山ライパで遭遇しました kawachan 05/09/09(金) 23:57

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1708 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free