TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1691 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:ただいま納車待ちです。
 しん E-MAIL  - 05/08/26(金) 9:23 -
  
ご無沙汰しています。埼玉のしんです。>ALL

初めまして >はなや氏
TRXご購入とのことおめでとうございます。

わたしはさいたま市在住で、TRX赤にヨシムラマフラーを付けています。
あなたと同様に音量基準で選択しました。
kuroki さんのマフラーと同程度の音量で、「大きくない」部類に入ります。
埼玉県の方のようですね。時間が合えば、音量をナマでお聞かせしますよ。
かつて千葉で転倒した時の補修で、なぜか2セット持つことになりました。それぞれで音量は異なり、現在着けているのは音量の小さい方です。

マフラー交換のメリットは「軽量化」が一番かと思います。
普通は期待するであろう「パワー」は、必ずしも上がるとは限りません。
わたしのTRXにはFCRキャブを着けていますが、ノーマルマフラーの方が約10馬力も上になります。
体感的には、出力カーブの変化にだまされてしまいますから、ヨシムラを付けています。(^^ゞ

マフラー交換は簡単ですから、1つに絞らず色々楽しむというのもありかと。

引用なし
パスワード
1,607 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo014013.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

ただいま納車待ちです。 はなや 05/08/25(木) 23:56
Re:マフラーですか? Akio Iida 05/08/26(金) 0:37
Re:ただいま納車待ちです。 しん 05/08/26(金) 9:23
Re:ただいま納車待ちです。 ゆに 05/08/26(金) 12:19
Re:フォローです。 Akio Iida 05/08/27(土) 7:39
Re:ただいま納車待ちです。 kuroki 05/08/27(土) 10:54
Re:ただいま納車待ちです。 こばまん 05/08/27(土) 15:09

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1691 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free