TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1687 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:フォローです。
 Akio Iida  - 05/08/27(土) 7:39 -
  
ども、はなやさん、ゆにさん。 Iidaです。

▼ゆにさん:
> 専門ショップでOHできるようです。<この辺はIidaさんフォロー願います)

あら? ご指名ですか?(笑)

新品のリアショックは¥53,340で、私が今年の冬にMHプロダクツさんにお願いした
ショックのOH明細でリアだけ拾っていくと以下のようになります。

リアオーバーホール   ¥16,000
オイルシールメタル    ¥8,000
オイルプリロード修理   ¥9,000

あきらかに新品交換よりコストパフォーマンスもいいですね。
私のはオーリンスですが純正ショックもさほど変わらない値段だと思います。
でもお決まりですが参考価格ということで。

>比較的、音量が低めのマフラーは、私が知る限りですが
>いずれも、製造中止になっています。
>
>TRCのストリート管
>Nojimaのファサーム-S
>になります。

そうそう、ゆにさんのTRXも静かでしたよね。(Nojimaのファサーム-S)
それと最近はヤフオクのTRX用マフラーの程度もそれなりの程度のものが
多くなってきました。 
年式を考えると仕方ないのでこちらを利用される場合はOHをしてくれる
メーカーでないと基本的にアウトしょう。
調べてから購入されたほうがいいと思いますよ。
確かTRCやヨシムラはやってくれます。
ほかのメーカーはちょっと存じ上げないんですみません。

では〜。

引用なし
パスワード
1,776 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo123020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ただいま納車待ちです。 はなや 05/08/25(木) 23:56
Re:マフラーですか? Akio Iida 05/08/26(金) 0:37
Re:ただいま納車待ちです。 しん 05/08/26(金) 9:23
Re:ただいま納車待ちです。 ゆに 05/08/26(金) 12:19
Re:フォローです。 Akio Iida 05/08/27(土) 7:39
Re:ただいま納車待ちです。 kuroki 05/08/27(土) 10:54
Re:ただいま納車待ちです。 こばまん 05/08/27(土) 15:09

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1687 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free