TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1659 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:皆様よろしくお願いします
 Saiki  - 05/09/07(水) 10:22 -
  
おはようございます、shimizuさん。TDMR組長野県支部太足同好会のSaikiです。
先日は道案内有難うございました。

▼shimizu yutakaさん:
> shimizu yutakaと申します。先日の新潟ツーリングに飛び入りで参加させてもらいました。(カウルの割れをステッカーでごまかしてたバイクです)朝練の帰りに道の駅雷電の里で休んでいると、TRXが続々と集合してくるではありませんか!ぼくの背中までゾクゾクしちゃいました。うれしさのあまり飛び入り参加しちゃいました。

丸池ホテルの駐車場に100台近いツーリングバイクの中にTRXを発見できず、その
傍らにTRXが11台もいたのも笑えました。

> 当方、主に小諸周辺の峠走行とたまのサーキット走行を楽しんでます。ぼちぼちといじってますが、目標はスパッと曲がって瞬発力のあるバイクに仕上げることです。掲示板、これから参考にさせていただきます。

ゆういちさんの言われるように足回りのメンテでだいぶ変わると思います。
只、道案内してもらっている時に後ろから見てたんですが、かなり飛ばしますね。
多分もう1ランク上が望みのような?
今回晴れていれば菅平の頂上で試乗会を予定してたんですが。他のTRXに乗るのも
参考になっていいかも(次回オフ会の誘い?)

お近くですので宜しくお願いします。
それでは。

引用なし
パスワード
981 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i210-164-164-28.s02.a020.ap.plala.or.jp>

皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/06(火) 17:01
Re:皆様よろしくお願いします ゆういち 05/09/06(火) 17:58
Re:皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/07(水) 18:35
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 05/09/06(火) 20:57
Re:trx850.jpへようこそ! shimizu yutaka 05/09/07(水) 18:38
Re:皆様よろしくお願いします ari 05/09/06(火) 21:04
Re:皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/07(水) 18:41
Re:お疲れ様でした! Akio Iida 05/09/06(火) 22:53
Re:お疲れ様でした! shimizu yutaka 05/09/07(水) 18:50
Re:皆様よろしくお願いします つばさ 05/09/07(水) 6:15
Re:皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/07(水) 18:52
Re:皆様よろしくお願いします Saiki 05/09/07(水) 10:22
Re:皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/07(水) 19:05

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1659 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free