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みなさまどうもです。kawachanです。
今日、いや、昨日鈴鹿のHMSに行ってCB1300に乗ったら見事にリアを滑らせてしまい、派手なローサイドで転倒してしまいました…(^^;
背中から路面にたたきつけられて後頭部をしたたか打ってしまったので、いまだに頭と首周りが痛いです…(;_;)
ヘルメット買い替えてから1年経ってないのに…(T_T)
▼kurokiさん:
>ども、kawachanさん。kurokiです。
kurokiさん、どもです。
>ガソリンコックのつまみに関する情報は、残念ながら持ち合わせておりません。
>むしろ、kawachanさんに人柱をお願いしたい気分だったりして(笑)。
ということで、発注してきました。
で、この話はmixiの日記とか僕らのやっているちょっとおかしなツーリングチームの方にも投げていたのですが、現物を合わせるまでもなく使えそうという情報が得られました。
# 実は知り合いに某社の社員が…(^^;
# 図面調べてくれたらしいです…(^^;;
ちなみにTRXのガソリンコックの最新版である4NX-24500-02では、ツマミもそれを止めるプラスの皿ネジもXJR400と共通になっているそうです。ただ、僕のTRXは初期型なので4NX-24500-00がついているわけですが、これにピッタリ合うかどうかはわかりません。しかし、ネジが両方ともM4であり長さが2mm違っているだけなので合いそうな気はします。
パーツが届き次第、結果を報告させて頂きます。
>そうそう、増し締めと言えば、スピードメーターケーブルは外れやすいので、
>お気をつけくださいませ。kurokiは空気圧のチェックと同時に、
>メーターケーブルもチェックするようにしています。
そうですね。
実を言うとメーターケーブルに関しては前に乗っていたTZR50Rで1回、TRXで1回インナーを落としています(笑)
しかし、メーターケーブルって実は逆につけるとインナーが落ちないんですよね。なぜインナーが抜ける側が下に来ているのかがすごく疑問だったりします。
でわでわ。
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