TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1612 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:連休は無縁です。
 yokoG E-MAIL  - 05/09/21(水) 10:09 -
  
おはようございます、Saikiさん。   今朝は背中痛めたyokoGです。

日々仕事に追われ、腰痛&座骨神経痛&背中痛と体調最悪です。(汗)

>>昨日夕方から野暮用で相模原まで走りましたが、久々の気持ちよさを堪能してきました。
>>身体が置いていかれるような加速、忘れていたオーリンズのしなやかさ、酔ってしまいそうでしたね。(爆)
>>
>>お金も手間もかかるけど、基本メンテは重要! 改めて確認しました。
>
>復活おめでとうございます。
>私もオフ会前に乗ったところ、開け始めに息つきが有りキャブのOHを行いました。
>それに今回は勝負所と思い(意味不明)エアークリーナーなしで臨みました。(今年の冬は腰上OHかな)それが見事に当たり、バイクは絶好調かなり楽しめました。
>メンテは大事ですね。

新潟オフではエンジン不調に引っ張られ、気分はもちろん乗り方もエンジン同様バラバラになり、せっかくの志賀越えをもったいない事してしまいました。

逆にバイクの調子がいいと妙に気分も走りもビシッ!としますから、
乗る機会の少ない年寄りには特に基本メンテは大事ですね。(笑)

今はエンジン快調で、少なくとも新潟オフよりまともな走りが出来ると思いますので、
ご一緒するのを楽しみにしています。

では〜。

引用なし
パスワード
1,593 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV106011.ppp.dion.ne.jp>

朝からバイク整備 kuroki 05/09/19(月) 10:01
Re:朝からバイク整備 ゆういち 05/09/19(月) 13:04
Re:朝からバイク整備 Saiki 05/09/19(月) 17:17
Re:朝からバイク整備 つばさ 05/09/19(月) 20:41
Re:朝からバイク整備 みつおき 05/09/19(月) 20:46
Re:朝からバイク整備 ナオエ 05/09/19(月) 21:15
Re:3連休は楽しまれましたか? kuroki 05/09/19(月) 21:39
Re:連休は無縁です。 yokoG 05/09/20(火) 21:30
Re:連休は無縁です。 Saiki 05/09/21(水) 9:31
Re:連休は無縁です。 yokoG 05/09/21(水) 10:09
Re:連休は無縁です。II charao 05/09/21(水) 1:00
Re:連休は充実しました! くりき 05/09/22(木) 20:10

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1612 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free