TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1534 / 6546 ←次へ | 前へ→

Saikiさん♪
 T2 E-MAIL  - 05/11/08(火) 7:12 -
  
おはようございます
先日の耐久にお友人から応援を頂きありがとうございました。
わざわざ尋ねてくださったご友人によろしくお伝えください。m(__)m

前半3時間はドライのガチンコ。後半3時間はどしゃぶりのサバイバルレースとなり
近年まれに見る転倒者続出のレースでした。
国際A級な人を抜こうとこっそり付け回していたらチームからペースダウンのサインが出たり・・・
同じチーム員のおしりを撫でながらブレーキングしたりと時間が長いだけに色々ありました(^^;;;
(ラーメン食べ損ねたのは痛かったです)

暫定結果は3位。ハンデもらってぶっちぎりの優勝でした。
ひとつ悔しかったのが空冷シングルのベストラップ賞をグースに
0.1秒差で負けた事です。
といいますか・・・練習不足で去年からほとんどタイムが伸びてないです。
来年SRXで継続するかFZRを投入するか(すでにFZRは購入済み)
もしくはTRXで自分のベストラップを更新するか・・・
貧乏なのもありちょっと考えています。
2年もSRXをいじってると愛着が湧いてくるっていうのもあるし。
出来の悪い子ほどかわいい!みたいな感じで(^^;;;

また来年どちらかのレースに参加すると思いますのでSaikiさんも気が向きましたらSLYの
方へいらっしゃってください。お茶ぐらいは出せますので(^^;;;

引用なし
パスワード
873 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@167.193.194.102>

Saikiさん♪ T2 05/11/08(火) 7:12
Reこんにちは。 Saiki 05/11/08(火) 12:55

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1534 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,500
(SS)C-BOARD v3.8 is Free