TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6042 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:FCRかTDMR・・・お悩み中
 ゆういち  - 03/07/27(日) 7:41 -
  
ゆういちです。おはようございます。

▼kurokiさん:
>TDMRの話題ですから、きっと出てきて頂けると期待しておりました。

もうそろそろ夏なので、飛んで火に入ってみました(笑 気温−3℃)

>実際に自分の手でメンテをなさっているゆういちさんの情報は
>とても参考になります。

自分でメンテといってもエンジンを開けたり、タイヤ交換したりは出来ないのでサンメカ程度です。
こんなんで参考になれば幸いです。
どうも最近塗装やいじりネタに反応してしまいます。
でもいいんです!バイクバカだから。

>来週のツーリングで、ちょいとkurokiのTRXと乗り比べてみます?
>というか、kurokiがTDMRのフィーリングを知りたかっただけなので‥‥(苦笑)。

是非替えてみましょう!
前に中古車を探していたとき試乗でFCR付きのTRXに乗ったことがあったんですが、
街中で知らない道を走ったのでフィーリングどころではありませんでした。
なのでプロが触ったFCRというのは乗ってみたいです。
また自分のがあとどれくらい詰めれるかの参考にもなりますし。

こばまんさんへ。題名とは関係ない話で申し訳ないですが、TDMRを付けたときには取り付け方法等の話だったら出来ますんでなにかあったら聞いてください。
(参考になればの話ですが)

kurokiさんへ。それでは来週末楽しみにしてます。

引用なし
パスワード
1,502 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

FCRかTDMR・・・お悩み中 こばまん 03/07/26(土) 9:28
Re:FCRかTDMR・・・お悩み中 kuroki 03/07/26(土) 10:20
いざというときは こばまん 03/07/27(日) 8:09
Re:FCRかTDMR・・・お悩み中 ゆういち 03/07/26(土) 19:04
Re:FCRかTDMR・・・お悩み中 kuroki 03/07/27(日) 1:17
Re:FCRかTDMR・・・お悩み中 ゆういち 03/07/27(日) 7:41
ありがとうございます。 こばまん 03/07/27(日) 8:04
サイトのネタを kuroki 03/07/27(日) 20:40
Re:サイトのネタを こばまん 03/07/28(月) 10:20

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6042 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free