TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1425 / 6546 ←次へ | 前へ→

ツーリングでの出会い
 Akio Iida  - 05/12/15(木) 0:33 -
  
ども、皆様。Iidaです。

北海道から九州までTRXで8年間うろちょろしていると色々な出会いがあります。
可愛い女性とお知り合いになってムフフというのが一番嬉しかったりしますが。(笑)

あれは確か98年。私がTRXを愛車にして2年目の夏です。
やまがたユースでごつい身体の大学生ライダーとお話しする機会がありました。

Iida 「けっこういい身体してるね。 何かスポーツしてるの?」

大学生「ええ。実は僕は同志社大学でプロレス同好会に入っているんですよ。」

Iida 「へっ―! 実は僕もプロレスファンでね。 ちょっと興味あるなぁ。」

大学生 「一回見に来てくださいよ。アマチュアでもお客さんに楽しんでもらえる
     よう色々と趣向をこらしてますから。それから将来は僕、芸人になりたい
     んです。・・・」

その大学生にもらった名刺には「 住谷正樹 同志社大学プロレス同好会 (DWA)」
とありました。 
翌日も色々と話を聞くとどうも彼は同学生プロレスのチャンピオンらしい。
真剣勝負かどうかの是非はおいといて・・・。

それから数年、彼は超メジャーな存在としてTVで活躍するようになった。
もらった名刺がどうしても見つからないのが悔やまれます。

http://www.wowow.co.jp/guide/hg/

オッケー!フォー!  さぁ誰でしょう?

引用なし
パスワード
906 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ツーリングでの出会い Akio Iida 05/12/15(木) 0:33
Re:ツーリングでの出会い charao 05/12/15(木) 12:20 [添付]
Re:からみづらいネタですみません Akio Iida 05/12/20(火) 18:13

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1425 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free