|
Iidaです。
▼goochさん、ゆういちさん
>すわ、電子の要塞Iida号がタイプRへ方向転換!?
>>だってIida号といえばTRX850GTな感じで、どんどん車化していくはずだったんじゃ!?
>>つーか、これよりハコ付けて燻製を作るネタが進まないじゃないですか!(爆)
ありゃ!説明方法間違えたかな〜??
FZ6Nのホイールって言うとまた違う印象になるでしょ?
http://www.presto-corp.jp/lineup/06_fz6-n/index.html
R6とは共通部品なんです。
こんなことしようと思ったきっかけはやっぱりYokoGさんのリアMOSkit。♪
新しいバイクのパーツってよくできてるのにTRX純正より安い。
早く走るための性能でなく長時間快適に走り続ける性能でも新しいものに一日の長が
あるのでは?と考えたわけです。
ホイールが軽くなるとどうなるの???っていうのが、早く走るために必要な
性能なのか気持ちよく走るために必要な性能なのか、試してみようと思ったわけ。
長時間気持ちよく走れる性能って重要なんです、私にとって。
来月には不眠で大阪経由で九州までまで行く予定もあるし。(笑)
あ、それにそれにダイマグやマルケのオーラは私には重荷だしね。
でもボルトオンじゃ付かないから、機械加工した部品の設計を自分で考えたり、
寸法確認の為に現車を確認しに遠くまで行ったりと手間隙と時間は膨大です。
色々とありますがそれも楽しみ方のひとつと思っていただければ。
>>濃い外装色に黒ホイールだと締まって見えますね。
お褒めの言葉ありがとうございます。
>>Iidaさん、Iida号に負けずに例の所締めないと。(謎)
>じゃあ“例の所”も黒黒にしますか(さらに謎)
何かだんだん暗号めいてきたなぁ。(笑)
まだ完成してませんから、お金掛けるだけのメリットがあるかないかは
又報告しますね。
でもR1のリアホイールにコンバートされたSaiki師匠号は明らかに乗りやすさが
際立ってました。
ではでは〜。
|
|
|