TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6010 / 6546 ←次へ | 前へ→

三十路ライダー仲間がまた増えた?(笑)
 とろろん E-MAIL  - 03/07/28(月) 2:08 -
  
先日はれてやっとTRXオーナーとなったとろろんです。
よろしくお願いします。


>こちらのHPは大変見易くそして面白く、いつも楽しく拝見しております。

たしかに見やすいですね。凝ったページは環境によって見れたり見れなかったり
だからシンプルなページのほうが僕は好きです。
問題は記事の内容なんですよ。ここはイイ!


>私は2年のブランクを経て今年の六月に復活した三十路ライダーです。

最近多いですね三十路ライダー。僕もなんです。
離婚して自由になったのですき放題やってます。
狂い咲き三十路ライダーですわ(笑)

ここまでくると開き直ってポジティブに考えるしかないですから。
一時は鬱病でかなりひどい状態になって一年間引きこもりましたが
今は薬は飲んでますけど症状はほとんど全快してます。


>ただツインは初めてなので、乗りこなしに悪戦苦闘しています。

僕はオヤジのVツインの400ccアメリカンを乗ってたことあったんで
ツインへの抵抗はほとんど無いですね。
ポジションが殿様乗りから前傾になったのでワインディングなどは
かえって楽に感じるというメリットのほうが強く感じています。


>当面は「コケナイ、死ナナイ。」をモットーに練習に励みたいと思っています。

私もです。いちおう養育費なんぞを支払っていますんで。
離婚はしたけど子供たちにはちゃんと育ってもらいたいですから。


>あとは「TRXいじくり日記」を参考にさせて頂きつつ、いじくり魂を満たしていきたいと・・・。

これすごく参考になりますよね。

引用なし
パスワード
830 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s010012.ap.plala.or.jp>

はじめまして! shin 03/07/28(月) 0:48
三十路ライダー仲間がまた増えた?(笑) とろろん 03/07/28(月) 2:08
ようこそtrx850.jpへ kuroki 03/07/29(火) 0:24
Re:ようこそtrx850.jpへ shin 03/07/30(水) 1:12
Re:ようこそtrx850.jpへ kuroki 03/07/30(水) 1:48
Re:はじめまして! こばまん 03/07/29(火) 15:00
Re:はじめまして! ゆういち 03/08/04(月) 20:17
Re:はじめまして! shin 03/08/05(火) 0:45

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6010 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free