|
こんにちはとろろんです。
歓迎のお言葉ありがとうございました。
>雨の中の納車大変でしたね。
このバイクで納車していきなりレインランは危険ですね。
トルクありすぎてアクセルワーク慎重にしないとすぐに滑りました。
アクセル開けるときは良いのですが、戻すときがキモですね。
渋滞の交差点などでいわゆるシフトロック状態によくなりました。
>しかし、はまると楽しいマシンですよ。
もうハマってますわ(笑)
乗っていて笑いがとまらん!
天候と気温の条件さえ良ければ今からでもひとっ走りしてきたい気分ですよ。
これだけ堅実な設計のバイクがなんで不人気なんだか。
おかげさまで安く乗れてラッキーです。
どう考えてもドゥカを意識して作ったとしか思えないんですよね。
「これがYAMAHA流のSSの解釈だ」といわんばかりの。
そのコンセプト、僕的にはGOODなんだけどなぁ。
本物のSSは高いし、日本人の体型には合わないと思うから。
(というか、僕の体型にはみごとに合いませんでしたね)
おまけに本物のSSとは(当時の価格で)45万も安く出してきましたし。
「ね? これで買いでしょ?」って出したわりに
みんな買ってくれなかったのね・・・・
中古車を買う身としましては不人気なのは嬉しい誤算でしたが
TRX900の開発がされなかったことは寂しさを感じますね。
(まぁ850でもじゅうぶんですけどね)
|
|
|