TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1169 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 06/05/07(日) 0:59 -
  
はじめまして、Eatfireさん。Webmasterのkurokiです。
trx850.jpへようこそ!

TRXの購入おめでとうございます。

絶版車種ではありますが、逆にイマドキの最新鋭バイクにはない
楽しさを有しているバイクです。
しかし、年数が経っているため、リリース当初の性能を発揮できてない
可能性もなきにしもあらず。

ですので、コンディションを整える方向でイジることは、
大変理にかなっていることだとkurokiは思っております。

カスタムに関しても、ご自分のペースで無理の無いよう
楽しんでいってください。
kurokiのオススメは、足回りの改善ですね。

ところで、Eatfireさんのお住まいは、どのエリアでしょう?
もし首都圏であれば、今度オフ会にご参加ください。
イロイロと参考になるノウハウが入手できると思いますよ。

でわ〜。

引用なし
パスワード
960 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s135069.ppp.asahi-net.or.jp>

仲間入りさせてください Eatfire 06/05/06(土) 23:56
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 06/05/07(日) 0:59
Re:trx850.jpへようこそ! Eatfire 06/05/08(月) 21:58
Re:ご自分のペースで楽しんでください kuroki 06/05/10(水) 13:29

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1169 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free