TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5998 / 6546 ←次へ | 前へ→

☆恥ずかしくて…いけないこと☆
 たかけん E-MAIL  - 03/07/28(月) 22:50 -
  
☆今日はTRX通勤で1日に三回も恥ずかしいことやっちゃいました。

その1…ガス欠
その2…オーバーラン
その3…ズボラ

その1は、言い訳しようがありませんけど…
 98円/Lのスタンドをパスし、91円/Lのスタンドに行く途中、異変に気づきUターンし、結局、500mほどTRXを押してスタンドまで戻ったのでした。
(軽量が売りのTRXでも、押すと超重かったっす。坂がなかったのが不幸中の幸いでした。)

その2は、自分の単細胞さにレッドカード!
 会社の帰り道(夜)、制限+20km位で安全運転してたら、1ボックス車から変にあおられ、無視してたら、片側2車線なのにTRXギリギリに追い抜かれたんで追いかけたら、1ボックス車なのにヤタラメッタラ早くて、プレーキングで追いつこうとしたら、坂道の左コーナーで対向車線にはみ出してしまったのでした。
(対向車が来なかったのが不幸中の幸いでした。)

その3は、Fディスクパッドが減ってるのに、メンドくさがって交換してなかったこと。TRXだって、なんだかんだ言ってもオーバー750で、オフ車みたいに、エンブレなんかで誤魔化せないんですね。Fブレーキが効かない大型バイクって、ホント怖かったっす。

☆改めて、時系列に並べ替えると、

 Fパッド交換さぼり→単細胞による速度超過とパッド減りによるオーバーラン→飛ばしすぎによる早期ガス欠…と、みごとに連携しているのでした。ただ、ただ、運が良かっただけです。スタンドまでTRXを500m押したのは、神様からのバチが当たったんですね。
(もちっとさかのぼると、朝、風邪で微熱があるのにバイク通勤を決断した事、体調が悪い時のTRX通勤は、もう絶対に禁止ですね。)

みなさんも、☆恥ずかしくて…いけないこと☆をした経験はありますか?
バイクでですよ。

(バイクの上でとか、バイクのシートに手をついて…とかは、対象外です。)

引用なし
パスワード
869 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0044.myg.mesh.ad.jp>

☆恥ずかしくて…いけないこと☆ たかけん 03/07/28(月) 22:50
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ kuroki 03/07/29(火) 0:44
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ Akio Iida 03/07/29(火) 1:02
Re:Akio Iidaさん… たかけん 03/07/29(火) 1:32
恥ずかしい思いで とろろん 03/07/29(火) 1:44
Re:とろろんさん…原付もコワイですよ。 たかけん 03/07/29(火) 2:44
Re:恥ずかしい思いで キリンもどき 03/07/29(火) 22:23
Re:キリンもどきさん…初めまして! たかけん 03/07/30(水) 22:39
CS90について キリンもどき 03/07/31(木) 19:00
CS90についてその2 キリンもどき 03/07/31(木) 22:24 [添付]
CS90についてその3 キリンもどき 03/07/31(木) 22:32 [添付]
Re:キリンもどきさん、CS90って… たかけん 03/08/04(月) 21:33
Re:キリンもどきさん、CS90って… ari 03/08/04(月) 22:19
Re:ariさん…はじめまして! たかけん 03/08/05(火) 21:01
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ tatuya 03/07/29(火) 7:08
Re:☆tatuyaさん…旧車高いですよね〜 たかけん 03/07/30(水) 22:26
Re:☆tatuyaさん…旧車高いですよね〜 tatuya 03/07/31(木) 15:52
Re:☆tatuyaさん…旧車高いですよね〜 tatuya 03/07/31(木) 16:02
ガンスパーク☆ ゆに 03/07/31(木) 20:05
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ KI 03/07/29(火) 23:09
Re:KIさん…はじめまして たかけん 03/07/30(水) 21:55

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5998 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free