TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1002 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:ハンドルストッパー
 ゆういち E-MAIL  - 06/07/05(水) 12:20 -
  
初めまして、ゆういちと申します。

▼ちゃんさん:
>はじめまして。最近TRXになりました!宜しくお願いします!!

よろしくお願いします。
何から乗り換えですか?ちなみに自分はSRX乗ってました。

>早速ですが、ハンドルストッパーについてお聞きしたいです。
>NETで検索したのですが、見つけられなくて…
>
>社外品のセパハンに交換してある車両を購入したのですが、走行中??いつの間にか?タンクに当たるのを防ぐハンドルストッパーがどこかに行ってしまいましたorz

ハンドルストッパーとありますが、
これはアンダーブラケットに付いてるものを指しているのでしょうか?
もしそうならストッパーとブラケットは一体物ですから
ブラケット新品交換しかないでしょうね。

自分のTRXも社外のハンドルですが、開きを狭めていたときにはハンドルストッパー
とフレームの間にさらにストッパーを追加したりしてました。
これで切れ角は減少しましたが。(汗)

それでは。

引用なし
パスワード
1,246 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@180.149.12.61.ap.gmo-access.jp>

ハンドルストッパー ちゃん 06/07/04(火) 23:47
Re:ハンドルストッパー ゆういち 06/07/05(水) 12:20
Re:ハンドルストッパー 盆栽 06/07/05(水) 14:19
Re:ハンドルストッパー charao 06/07/05(水) 15:41
Re:ハンドルストッパー 盆栽 06/07/05(水) 16:25
Re:ハンドルストッパー Go-1 06/07/05(水) 16:15
Re:ハンドルストッパー kuroki 06/07/06(木) 21:02
Re:ハンドルストッパー ちゃん 06/07/10(月) 0:34

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1002 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free