TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
995 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:振動が…
 ゆういち E-MAIL  - 06/07/08(土) 7:41 -
  
こんにちは、ゆういちと申します。
初めまして、ですよね?

▼たっちゃんさん:
>TRXに乗り始めて3ヶ月になろうとしていますが、最近TRXの振動が気になります。
>高速を3千〜4千回転、速度にして100キロ前後でクルージングすると、手がめっちゃ痺れてきます。

自分のは社外ハンドルですけど、痺れるのは純正のころからありましたね。
TRXのハンドルはバランサーが付いてないから手に直接振動がきてしまうのかもしれません。
SRXなんかはデカイのが付いてましたが。
加速するときもカウルの右側ばかりが振動するのも気になるところです。

>でもワインディングではアクセルを開け閉めするのに持ち替えるためか、痺れることはありません。

こちらは痺れるのを感じる前に腰が痛くなってきます。(爆)

>みなさんはどのようにして対処してますか?
>グローブは南海とクシタニを使い分けています。
>
>乗り方が悪いのかな?もっと飛ばせ!!ってことなんでしょうか…(^^;)

高速での対処は時々手を離して振動と切り離すしかないかもしれません。
あとはおやぶん御用達のおーとくるーずとか?

それでは。

引用なし
パスワード
1,650 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

振動が… たっちゃん 06/07/07(金) 23:07
Re:振動が… ゆういち 06/07/08(土) 7:41
Re:振動が… たっちゃん 06/07/10(月) 3:23
Re:振動が… Eatfire 06/07/29(土) 23:43
Re:振動が… kuroki 06/07/09(日) 20:31
Re:振動が… たっちゃん 06/07/10(月) 3:30

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
995 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free