TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
838 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:TRXでタンデム?!
 なか E-MAIL  - 06/09/10(日) 18:26 -
  
無沙汰しております>Iidaさん、kurokiさん、ALL

ロムばかりし続けておりましたが、下の言葉に反応させてください。(^^ゞ

>またマスツーリング中にトラブルが発生して止むを得ずタンデムでに移動する必要性が生じた時
 千葉でのマスツーリング中に転けて、タンデムさせていただきました。あのときは面倒をおかけしました。過ぎれば、懐かしい思い出です。
 身体の痛みもさることながら、初めて経験したTRXでのワインディングのタンデム走行は正直怖かったです。集合場所までの道が長く感じていました。つかまるところが見あたらないので、左手はお腹に、右手は肩に置かせていただきましたが、ふるえが伝わっていたのではないかと。m(..)m
 北海道のタンデム写真を見る限り、後ろでウトウトしても大丈夫そうに見えますね。

 その後は、安全運転を続けており、マフラーはノーマルに戻して、+10馬力になったエンジンで近所を走っております。10月には新潟に出る用事が出来ましたので、久しぶりのツーリングをしようと思っています。リヤシート上にはGIVIのボックスを載せるので、タンデムは出来ない仕様になりますが。

引用なし
パスワード
2,079 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo103074.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

新潟で遭遇 GOMI 06/08/16(水) 14:48
Re:私も北海道で2台遭遇! Akio Iida 06/08/23(水) 22:57 [添付]
Re:私も北海道で2台遭遇! kuroki 06/08/24(木) 8:12
Re:私も北海道で2台遭遇! すぎ 06/09/01(金) 1:39 [添付]
Re:お話にお付き合いくださり有難うございました Akio Iida 06/09/02(土) 0:47 [添付]
Re:私も北海道で2台遭遇! takeshita 06/09/09(土) 9:13
Re:TRXでタンデム?! Akio Iida 06/09/10(日) 8:42
タンデム仕様詳細です takeshita 06/09/10(日) 18:17 [添付]
Re:TRXでタンデム?! なか 06/09/10(日) 18:26

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
838 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free