TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5971 / 6546 ←次へ | 前へ→

ご挨拶
 シモジー E-MAIL  - 03/07/29(火) 14:22 -
  
初めまして、時々ホームページ拝見しています。
4月の後半に私もTRXを中古にて購入しました。
実はこのバイクに乗りたくて3月に大型免許を取得したばかりの新米中年ライダーです。
バイクはほとんどノーマルですがマフラー(オーバー)とフロントフェンダー及びミラーをカーボンに交換してあります。あとスクリーンもツアラータイプの物に変更しコアーズのバックステップも取り付けました。
約3ヶ月乗った感想ですが皆さんのおっしゃる通り良いバイクですね。
ドカとかモトグッチとかも試乗してみましたがもう一つしっくりきません
ドカは格好は良いのですが乾式クラッチの音がうるさいのとポジションがきつすぎました。
グッチはポジションは良いのですが格好が気に入りませんでした。
排気量がちょっと物足りませんが乗りやすいバイクなので長く付き合っていこうと思います。
ちなみに私のバイクはボディーカラーがパールホワイトでフレームとホールも白色です。
現在タイヤはミシュランのパイロットロードを履いています。
スポーツツーリングにはちょうど良いタイヤだと思っていますが他に履かれているかたいましたらご意見聞いてみたいですね。
それでは皆さん気を付けてバイクライフをお過ごし下さい。
週に一二度は千葉から三鷹を往復していますので見かけたら声をかけて下さい。

引用なし
パスワード
749 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@pd102028.ch.FreeBit.NE.JP>

ご挨拶 シモジー 03/07/29(火) 14:22
初めまして。 こばまん 03/07/29(火) 15:12
Re:初めまして。 シモジー 03/07/31(木) 15:16
ようこそtrx850.jpへ kuroki 03/07/30(水) 1:39
Re:ようこそtrx850.jpへ シモジー 03/07/31(木) 15:23

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5971 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free