TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5965 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆
 KI E-MAIL  - 03/07/29(火) 23:09 -
  
横から失礼いたします。
前に 1度書き込みさせていただきました KIです。

皆さんバイクでの恥ずかしいことですね。
私はつい 1週間前に女房に頼まれた買い物(子供の遣い?)でのこと。

大きい買い物袋にいっぱい詰まったお買い物。
牛乳、ヨーグルト、キャベツ、大根、などなど。
水気の思いやつばかりを自転車の前かごに放り込み、日ごろから TDMで車の間の
すりぬけなどを得意にしているのをいいことに、ペダルの上に立ってトライアル
マシンよろしくスタンディングでくぃっと曲がろうと思ったら、重い荷物で
モーメントが強くなったハンドルが切れ込み、ものの見事にもんどりうって転倒。
おまけにハンドルエンドがみぞおちにぶち込まれ、脂汗を流してスーパーの前で
うなりました。
その間、かごからぶちまかれた買い物とひっくり返った自転車を起こすことも
できず、きれいな奥さんが助けてくれるかと思いきや、おばあちゃんが
『あんた、気いつけや』と言って去っていっただけでした。

ひざとひじと手のひらをすりむき、バイクでもこんな『大怪我』はしたことがありませんでした。

引用なし
パスワード
1,216 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aae082.kyt.mesh.ad.jp>

☆恥ずかしくて…いけないこと☆ たかけん 03/07/28(月) 22:50
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ kuroki 03/07/29(火) 0:44
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ Akio Iida 03/07/29(火) 1:02
Re:Akio Iidaさん… たかけん 03/07/29(火) 1:32
恥ずかしい思いで とろろん 03/07/29(火) 1:44
Re:とろろんさん…原付もコワイですよ。 たかけん 03/07/29(火) 2:44
Re:恥ずかしい思いで キリンもどき 03/07/29(火) 22:23
Re:キリンもどきさん…初めまして! たかけん 03/07/30(水) 22:39
CS90について キリンもどき 03/07/31(木) 19:00
CS90についてその2 キリンもどき 03/07/31(木) 22:24 [添付]
CS90についてその3 キリンもどき 03/07/31(木) 22:32 [添付]
Re:キリンもどきさん、CS90って… たかけん 03/08/04(月) 21:33
Re:キリンもどきさん、CS90って… ari 03/08/04(月) 22:19
Re:ariさん…はじめまして! たかけん 03/08/05(火) 21:01
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ tatuya 03/07/29(火) 7:08
Re:☆tatuyaさん…旧車高いですよね〜 たかけん 03/07/30(水) 22:26
Re:☆tatuyaさん…旧車高いですよね〜 tatuya 03/07/31(木) 15:52
Re:☆tatuyaさん…旧車高いですよね〜 tatuya 03/07/31(木) 16:02
ガンスパーク☆ ゆに 03/07/31(木) 20:05
Re:☆恥ずかしくて…いけないこと☆ KI 03/07/29(火) 23:09
Re:KIさん…はじめまして たかけん 03/07/30(水) 21:55

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5965 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free