TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5923 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:タイヤの皮むき
 とろろん  - 03/08/03(日) 11:37 -
  
こんにちはとろろんです。


>そんなもん使わない方がいいですよ。そこらへんを使おうと思うと、旋回時によほど加重をかけてタイヤをつぶす走りが必要です。

なるほど。そういうものですか。
たしかに公道では今くらいが限界かな? と思ってましたが。

観光地なんででっかい無料駐車場があるんで
そこでジムカーナ特訓でもやればどうにかなるかなと思っているのですが。
しかしTRXの場合はハンドル切れ角が小さいのでやはりサーキットでないと
無理なのかもしれませんね。

ただ、今のままだと急回避に不安が残るんですよね。
いざというときの限界を高めておきたいのです。

新しいタイヤを買えばいいのかもしれませんが金が無いので。
それにタイヤの山もまだまだ残っているし。

もしも新しいタイヤを買うとすればミシュランを考えております。
まずはノーマルの味を堪能したいと思っていますので。

引用なし
パスワード
945 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@pix01.ictnet.ne.jp>

タイヤの皮むき とろろん 03/07/30(水) 1:21
Re:タイヤの皮むき kuroki 03/07/30(水) 1:53
新品ではありません とろろん 03/07/31(木) 11:28
Re:新品ではありません kuroki 03/07/31(木) 23:33
Re:タイヤの皮むき キリンもどき 03/08/01(金) 20:35
Re:タイヤの皮むき とろろん 03/08/03(日) 11:37
タイヤの状態の画像 とろろん 03/08/04(月) 0:04 [添付]
エッジを削るならサーキット kuroki 03/08/04(月) 9:11

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5923 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free