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kurokiさんこんにちは。こばまんです。
裏磐梯オフ羨ましかったです・・・。ううっ九州でもオフ会したい。
日曜日は昼から汗だくになりながらがんばって取り付けしました。
やっぱり付けてみないとわからない問題って出てきますね。
その辺のことはがんばってレポートしたいと思ってます。
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>逆にkurokiのFCR39φは、緻密でジェントルなセッティングがなされていることが確認できました。
>パワー感はTDMR40に劣りますが、その分非常にスムーズ。
>ノーマルの負圧キャブから乗り換えても違和感なく走れますからね。
パワーよりもスムーズさの方を優先するのは正解だと思いますよ。
ジェントルといってもノーマルとは比べものにならないパワー感でしょう?
僕もピークパワーよりスムーズさを重点に置いたセッティングを出したいと思ってます。
>しかし、これだけ車速が乗るようになると、次はブレーキを強化したくなります。
>というか、ゆういちさんのTRXに装着されていたMOSキャリパーとセミラジアルマスターの効き味に、
>すっかりやられてしまったのでした(苦笑)。
そうなんですよ。あっという間にスピードが出ますね。ブレーキ強化&足回りの
リセッティングが必要だと痛感しました。
RC51(VTR1000SP1)用のセミラジアルポンプマスター良いみたいですね。
リーズナブルでタッチもよさそうですし、何よりもブレーキスイッチがつきますからね。こちらに取付記事があります。
http://www.cool-riding.net/vtrmaster.htm
では。
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