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ども、こばまんさん。kurokiです。
一度はバイクで九州に行ってみたいと思っているのですが、
長期休暇を取る機会がなかなかなくって、実現に至りません。
その際は、是非trx850.jpの九州オフを開催したいですね。
あ、もちろん、こばまんさん主催の九州オフってのもアリですよん。
>パワーよりもスムーズさの方を優先するのは正解だと思いますよ。
>ジェントルといってもノーマルとは比べものにならないパワー感でしょう?
>僕もピークパワーよりスムーズさを重点に置いたセッティングを出したいと思ってます。
裏磐梯オフで試乗したときわかったのですが、
kurokiは、どちらかというとスムーズさを重視するタイプで、
ゆういちさんやtatuyaさんは、パワフルさを重視するタイプでした。
この辺は、ライダーの好みにも左右されるようです。
また、パワー感はノーマルの比じゃないのは、ご指摘の通りです。
効率的に良く燃えるってのは、こういうことなんだねと実感します。
ノーマルの負圧キャブに戻ると、こんなもんだったっけ?と
いささかがっくり来てしまうのは否めません。それぐらい、良いです。
>そうなんですよ。あっという間にスピードが出ますね。ブレーキ強化&足回りの
>リセッティングが必要だと痛感しました。
>RC51(VTR1000SP1)用のセミラジアルポンプマスター良いみたいですね。
>リーズナブルでタッチもよさそうですし、何よりもブレーキスイッチがつきますからね。こちらに取付記事があります。
>http://www.cool-riding.net/vtrmaster.htm
ゆういちさんが装着されていたマスターが、まさにコレです。
コレとアルミピストンのMOSキャリパーの組み合わせは‥‥絶品でした。
柔らかいけれども、急速に車速が落ちる感覚は、実にkuroki好み。
んん〜、物欲が。
でわ〜。
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