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>で、本題に戻って今だからいろんな人に聞くバイク裏事情・・・
>
>80年代にカタログデータ45PSの某S車の250ccは雑誌の企画でサーキットを走る時
>はアイドリングすらしない、ポート研磨しまくりの車両でタイムアタック!(笑)
>そりゃ早いわな・・・
>市販の同じ車両は30〜35PSぐらいしかなかったらしいです。
うちの会社の偉い人(元レーサー)は、某S社の市販車両の250ccで
TZかなんかの250をぶち抜いたっつー話もあったりします...(^^;
>90年代にNSRにどんどん差をつけられた老舗2stメーカーの某Y社のT○○。
>理由はトップが2stに理解を示さなかった為に2st技術者がH社にどんどん移籍
>したせいだとか。
>
>こういう話ってゆにさんとか詳しそう・・・と振ってみたりして。
実は、全然詳しくないんです
TRXに乗る前の数年は、馬力規制とレプリカ、及びゼファーの台頭に
辟易としていて、かといってバイクを降りる機も無くて
繋ぎでDT125RとKDX125にのって居た時期でして
おまけに、その頃は
自動車(S13)に、ナルディのハンドル付けて、リクライニングバケットいれて
喜んでた時期なんで...(^^;A
(ドリフトできません&それをする気は蟻んこの触覚の先ほども無かったです)
H社のRCバルブは、Y社のYPVSのパクリだとは思ってましたが...
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