TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5566 / 6546 ←次へ | 前へ→

祝!祝!TRX増殖!
 hirokubo  - 03/09/02(火) 23:07 -
  
hirokuboです。

>hirokuboさんはじめまして、ゆういちです。
>
>>まだまだTRXは増殖中みたいで、何よりです!
>
>ブンブン!(首を振る音)
>>
>MyTRXは一回見たら忘れられないほどのカラーリング(といわれます)で、
>よく戸塚区周辺をうろうろしてます。
>FZみたいっていわれたり、TZRみたいっていわれたり正体不明バイクです。
>
目立ちそうですね!

>今秋はこのサイトのイベント掲示板に朝練行きますって書き込むのが増えると思いますんで
>ご都合よろしければご一緒しましょう!神奈川県内のTRXerもまだまだいますので。

先日の日曜のもご同行したかったのですが、
ちょうど、車検でバイクが手元になかったもので、
次回は都合があえば、ぜひぜひご一緒させてください!
>
>特にみつおきさんという方は凄いですよ〜。
>何度か会っていますが同じ仕様で現れたことはありません。(凄!)

OVERのフルカウルですよね!
信州の蕎麦ツーリングの時に、お見受けしました。


それでわ!

引用なし
パスワード
1,550 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124045.bbtec.net>

お仲間に入れてくださ〜い! やす 03/09/02(火) 2:15
実は、私も。 cozy 03/09/02(火) 13:55
cozyさんはじめまして ゆういち 03/09/02(火) 19:28
Re:cozyさんはじめまして キリンもどき 03/09/02(火) 21:06
二次減速比の変更について とろろん 03/09/03(水) 11:52
Re:二次減速比の変更について みつおき 03/09/03(水) 17:09
Re:二次減速比の変更について キリンもどき 03/09/03(水) 22:40 [添付]
ドンツキの改善は kuroki 03/09/02(火) 20:53
Re:ドンツキの改善は cozy 03/09/03(水) 9:33
Re:実は、私も。 けいじ 03/09/06(土) 23:02
Re:実は、私も。 cozy 03/09/08(月) 10:13
Re:実は、私も。 kuroki 03/09/09(火) 12:24
やすさんはじめまして ゆういち 03/09/02(火) 19:17
TRX増殖中〜 hirokubo 03/09/02(火) 20:18
祝!TRX増殖! ゆういち 03/09/02(火) 22:36
祝!祝!TRX増殖! hirokubo 03/09/02(火) 23:07
祝!祝!祝!TRX増殖! kuroki 03/09/03(水) 0:55
ようこそ、trx850.jpへ! kuroki 03/09/02(火) 20:25
みなさん、よろしくです。 やす 03/09/03(水) 22:41
便乗させてもらいます ぴろちゃん 03/09/06(土) 19:08
便乗どんどんしましょう! ゆういち 03/09/06(土) 21:27
Re:便乗どんどんしましょう! ぴろちゃん 03/09/06(土) 22:22
trx850.jpへようこそ! kuroki 03/09/07(日) 0:15
Re:trx850.jpへようこそ! ぴろちゃん 03/09/07(日) 0:30
Re:便乗させてもらいます shin 03/09/07(日) 1:01
Re:便乗させてもらいます ぴろちゃん 03/09/07(日) 1:18
10月にはオフしたいですね。 Akio Iida 03/09/07(日) 12:48
Re:10月にはオフしたいですね。 ari 03/09/07(日) 23:50
Re:10月にはオフしたいですね。 kuroki 03/09/08(月) 0:27
Re:10月にはオフしたいですね。 ゆういち 03/09/08(月) 20:55
Re:10月にはオフしたいですね。 ぴろちゃん 03/09/08(月) 20:57
Re:お仲間に入れてくださ〜い! くりき 03/09/08(月) 18:24
trx850.jpへようこそ! kuroki 03/09/09(火) 12:12

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5566 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free