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>FCR、イイですぜ〜。
コストパフォーマンスでは一番では無いかと・・・
吸気音がたまんないですよね〜
>> もし私がFCR入れるとしたら足回り&ブレーキ強化の後だな...。
>やってみて思ったのですが、先にFCRを入れる方が得策です。
>パワーの出方が変動しますので、足回りに少なからず影響を及ぼします。
>FCRでパワーの使い方の方向性が確定すると、自ずと足回りやブレーキなどの
>方向性も決まってくるハズです。
>FCRでドカンと行ってしまった方が、結果的に早いこともわかりました。
>今になって思えば、ダイノジェットとかノロジーとかを入れずに、
>さっさとFCRを入れておけば良かったと思いますもん。
FCRの落とし穴として〜
STEP1 260km/hメーターが欲しくなる(180では足らなくなるんですよね)
STEP2 イグナイタが欲しくなる(10000回転まで気持ちよーく回ります)
STEP3 アントライオンのストリートタイプのハイスロが欲しくなる
(アクセルワークが楽になるという噂の・・・)
step4 冬場のジェッティングで悩む
という物欲スパイラルに陥ります
どこまで行くんだろうkurokiさんは
そういえばMLに部番流れてましたね〜(ニヤリ)
OHも自分でやるといざというとき何とか出来ますよー
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