TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2625 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:trx850.jpへようこそ!
 ssez E-MAIL  - 05/01/21(金) 22:18 -
  
kurokiさん、はじめまして。
お邪魔させていただいてます。
kurokiさんの物書き、非常にいいですね。
テンポがあって、ユーモアがあって、それでいて言いたいことが分かりやすく、
ついつい、にんまりしながら読みふけってしまいます。

今回の僕の質問にも、丁寧に分かりやすく答えていただいて、
にんまりしてしまいました(笑)

初期型の段付きバルブに関しては、初耳でした。
TOMONAさんのページ、見入ってしまいました。
…と、いうか、すごい…すごいですね。>TRX850オーバーホール日記

ゴム類とプラスティックの劣化は、いたしかたないですね。経年劣化ですものね。
その辺の覚悟は必要ですね.
足周り、特にショックのヘタリなんかも、覚悟が必要かもしれませんね。

kurokiさん
>安値で手に入るのには、それなりのワケがあると割り切って、
>浮いた予算でメンテナンスに回していけば、TRXに対する愛着がぐっと増していきますよ。

ですね、そう考えると気が楽になります。
新車買ったって、乗っていけば、いろいろ手がかかるようになる訳ですし…
なにより、乗りたいバイクがTRXだった、って場合は、選択肢ない訳ですしね。
気の持ち方、考え方一つで、見える世界が変わりそうです。
丁寧なご返答、ありがとうございました。

あぁーお金貯めて、一日でも早く乗りたーい!!!
引用なし
パスワード
1,351 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.2 (KHTML, lik...@YahooBB219017100030.bbtec.net>

はじめまして ssez 05/01/21(金) 17:48
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 05/01/21(金) 19:05
Re:trx850.jpへようこそ! ssez 05/01/21(金) 22:18
Re:恐縮です(汗) kuroki 05/01/21(金) 23:37
Re:trx850.jpへようこそ! ssez 05/01/21(金) 23:03
TRXの耐久性 Akio Iida 05/01/23(日) 11:05
Re:TRXの耐久性 ssez 05/01/23(日) 13:17

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2625 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,537
(SS)C-BOARD v3.8 is Free