TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
266 / 6546 ←次へ | 前へ→

祝!10周年!!
 charao WEB  - 08/05/08(木) 18:09 -
  
kurokiさん

ども、charaoです。
今日でとうとうTRXが納車されて10年が経ちましたね。\(~o~)/バンザーイ

僕がこちらのサイトと初めてめぐり合ったのは『Pleasure! TRX850』時代のこと
です。
『Pleasure! TRX850』のヤフオク出品ウォッチのコーナーを良く参考にさせて
貰いました。
そのうち掲示板へも書き込みを始め、サイトも『trx850.jp』へリニューアルを
果たした頃にやっとオフ会に初参加させて頂いたのでした。
そして、いつの間にか常連に。(笑)

でも、ココのサイトで色々な方と知り合えてとても充実した月日を過ごせたと
思います。
これもwebmasterであるkurokiさんのお陰です。

僕のTRXもkurokiさんより2週間早い納車で、同じく10年目になりました。
これからもお互いTRXが朽ち果てるまで。
いや、お互いの肉体が朽ち果てるまで、お付き合い頂ければと思います。(爆)


と、いうことで『いじくり日記』の更新は?(チクリッ)
引用なし
パスワード
1,204 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221022080117.bbtec.net>

祝!10周年!! charao 08/05/08(木) 18:09
Re:祝!10周年!! kuroki 08/05/10(土) 13:28

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
266 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free