TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3560 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:世間では祝日なのねん?!
 charao E-MAIL  - 04/07/19(月) 15:07 -
  
wakaさん、こんにちはcharao@仕事中です。

そろそろ愛機TRX号にも慣れてきたのではないでしょうか?
これからが面白くなってくるところですね。

ちなみにcharao号は先程オートバイ屋さんから整備点検終了と
メールがきました。
メニューはフロント周りの確認です。
購入(新車)当時からいわくありげで、ステムの締め付けが緩んで
ガタ付いたまま少々走っていたりしていたのでステムベアリングの
確認とフロントフォークオイルの交換です。
ステムベアリングはダメだったら打ち替えてね。と頼みました。
フォークオイルは15番油面標準で入れてもらっているはずです。
フロントフォークオイルに関しては今回試しで、改善が見られなければ
カヤバ20番に替えようと考えています。

ちなみにcharaoは時間が無いので、ほとんど整備はオートバイ屋さん
任せです。(ホントは自分でやりたい!)

では〜。
引用なし
パスワード
977 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

朝練してきました waka 04/07/19(月) 12:18
Re:世間では祝日なのねん?! charao 04/07/19(月) 15:07
Re:今日は休めました kuroki 04/07/19(月) 16:16
Re:革パン導入しましょう kuroki 04/07/19(月) 16:11
Re:格安のツナギ見つけました tatuya 04/07/20(火) 11:05

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3560 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,417
(SS)C-BOARD v3.8 is Free