TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3616 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:KSR5時間耐久レース報告(長文)
 charao E-MAIL  - 04/07/04(日) 18:34 -
  
ども!charaoです。

行ってきましたKSR5時間耐久レース!inもてぎ本コース。
天候も良く湿度も無かったので、さほど暑さも感じませんでした。

朝、3時半に起きようと思っていたら、何と4時!!ッゲっ!
飛び起きて松戸の友人宅へお迎えに行き集合場所の守谷PAへ。
もう一チームの『J−COM柏連合』と守谷PAで合流。現地へと
向かいました。

現地『ツインリンクもてぎ』に入り、指定の駐車場へ。
そして、割り振られた本コースPITに入ります。
そう、PITが使えるんです!他のカートコースなどはPITが小さく
出場者全員にPITを使わせてもらえませんが、ここもてぎは4チーム
1PITの割り振りで全員がPITを使用できるのです。

ちなみにこのKAZE主催のKSRカップはシリーズ戦で年3回開催
されます。

今年からオートラップカウンターがもてぎから配られ車両に装着。
ゼッケンは15番。ライダーは3名。第一ライダーはチームオーナー。
フォーメーションラップを終え、全員PITスタート。
出場数が多い為(150台)PITスタートになったようです。
で、11時スタートしました。

40分経過26位で第2ライダーの友人へ交代。1時間30分経過
31位でガスチャージcharaoに交代。様子見で1ラップ流す。が、遅い!
今回、チャンバーを交換しキャブを直キャブ化してオーナーが煮詰めて
いなかったらしく、Egが吹け切っている。
だったらと、ほぼフルスロットルの走りに。直線で抜かれるも、
コーナーで追いつくという走りにチェンジ。
2時間30分経過、再び26位で第1ライダーにチェンジ。

2時間40分、もう一チーム『J−COM柏連合』が転倒。
左ステップを折ってしまった。替えステップは無い。どうする?と悩む
チーム。そうこうしているうちに、
3時間10分経過。何と!ガス欠で戻ってきた、4コナーでガス欠に
なった模様、がしかしココは市販車リザーブがある。
再びガスチャージ完全に満タン。
2stOILもチャージ。(分離のままになっている(笑))
ライダー交代。かなり順位を落としてしまった。

4時間経過。41位。charaoにライダーチェンジ。
ココまで時間が経つとコースのいたるところでラップマーカーが出てくる。
KSRカップは初心者が出場するレース。お互い安全に抜くように
速いチームは気を使っているが、抜かれる方はイッパイイッパイ。後など
気にしていない。
コースのいたるところで転倒者続出。イエローフラッグ出まくり。
そんな中ゼッケン125番の4stKSRとバトル。
バックストレートで抜かれるもホームストレート手前のシケインで追いつき
2台並走で1コーナーへ2コーナーで前に先攻されそのままトンネルを
くぐり、S字で抜き返し、またバックストレートで抜かれる。
そんなのを繰り返して、4時間30分、38位で第1ライダーへチェンジ。
5時間 暫定39位でフィニッシュ!

全員怪我も無く、また久々に気持ちよく走れました。
バイクの調子はいまいちでしたが、納得いくレースでした。

皆様もいかがでしょうか?原チャリレース。
DE耐なんて気軽に出れて楽しそうですよ。
引用なし
パスワード
1,047 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

明日はもてぎへ行ってきます charao 04/07/02(金) 19:54
Re:過ごしやすい陽気でしたね kuroki 04/07/03(土) 21:56
Re:KSR5時間耐久レース報告(長文) charao 04/07/04(日) 18:34
Re:KSR5時間耐久レース報告(長文) tatuya 04/07/04(日) 21:29
Re: charao 04/07/05(月) 2:54
Re:長文レポートお疲れ様でした kuroki 04/07/05(月) 1:22

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3616 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,448
(SS)C-BOARD v3.8 is Free