TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
361 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:ちょい自慢
 とも E-MAIL  - 07/11/23(金) 8:43 -
  
▼charaoさん:
>ともさん、こんにちはcharaoと申します。
>
>>こんにちは久しぶりに書き込みさせてもらいました。って言うのも今月号のBGに俺のったんですよ。先月に絶版車祭りに参加してきたんでそのページに乗ってます。P45の右下のゲーハーが俺です。これからもTRXのイメージを壊さない走りを心がけて頑張りまっす。もう一人違うクラスにTRXがいました。見た感じかなり速そうでしたよ!このHP見てる人にいるのかな?
>
>
>BG見ました。
>カッコ良くコーナーリングを駆け抜ける写真でしたね。
>オリジナル塗装のカウルも渋くてgoodです。
>
>さて当日、私も参加しようかと思っていましたが、コチラのwebmasterである
>kurokiさんがスポーツランド山梨で行なわれる250ccの草レースに初参加される
>とのことでそちらのサポートに行ってました。
>草レースもそれなりに盛り上がって楽しい1日でしたよ。
>
>
>ともさんも千葉県在住でしたよね?
>僕は新松戸に住んでいます。
>お会いすることもあると思いますのでその時は宜しくお願いします。
こんにちはcharaoさん。
野田市関宿在住ですんで逢うかもしれませんね!そのときは宜しく御願いします。
引用なし
パスワード
1,753 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p8216-ipad311funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

ちょい自慢 とも 07/11/15(木) 22:15
Re:ちょい自慢 kuroki 07/11/19(月) 0:07
Re:ちょい自慢 charao 07/11/21(水) 10:13
Re:ちょい自慢 とも 07/11/23(金) 8:43

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
361 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,360
(SS)C-BOARD v3.8 is Free