TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3776 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:やってもーた〜
 ゆういち E-MAIL  - 04/06/08(火) 8:22 -
  
すしゆきさんおはようございます、ゆういちです。

>Uターンしようとして
>立ちゴケッテしまいました。情けない(T.T)

このエンジン搭載車は気を付けないと簡単にストールしますからね〜。
最近もGS出た後にUターンしようと思ったらプスッと止まってしまいました。
今はTBRのハンドル(フルアジャスタブル)を付けているので、
そのときは左だけ珍走仕様になっちゃいました。(爆)
なんとかカウル破壊は免れましたが。

>たいした事ないかと起こしてみたら見事ウインカーが
>カウルを突き破っていました・・・

これで高い珈琲になった人もいますよ。(失礼!)

>グラスファイバーを裏から当てて直すのが一番早そうですが、・・・

FRPは短い時間ではいいんですが、時間が経つと柔軟性の違いからかABSとの間が
分離してきます。なのでABSを修理するならプラリペアが妥当ではないかと。
あとは気合と根性のペーパー攻撃で!(笑)

>まだまだTRXとの対話が足りないですね・・・

中古車は安いくせに部品は高くなってきていますからねぇ。
メーカーも考えて欲しいもんです。

それでは。
引用なし
パスワード
954 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

やってもーた〜 すしゆき 04/06/08(火) 1:57
Re:やってもーた〜 ゆういち 04/06/08(火) 8:22
よばれちゃいましたねぇ〜(笑) あんどー 04/06/08(火) 21:08
私も、転倒虫 キリンもどき 04/06/08(火) 21:21
Re:やっちゃいましたね kuroki 04/06/09(水) 1:03
完了! すしゆき 04/06/10(木) 0:17

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3776 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,591
(SS)C-BOARD v3.8 is Free