TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3793 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:TRXの荷物の積み方
 ari E-MAIL  - 04/06/07(月) 0:03 -
  
Iidaさん、こんばんは。ariです。

小諸蕎麦オフでも話しましたが、バグスターのタンクカバー&9Lタンクバッグを
web!keに発注しました。

http://www.bagster.jp/

残念ながら在庫が無く、入荷には一ヶ月〜一ヶ月半ほどかかるとの事です。
(生産終了してるバイク&世間的に不人気車のためですね〜。)
GOLDWINのリアバックは私も使っています。私のは15Lタイプで容量的には
満足です。が、15Lのバックでもシートより若干大きいのでストラップを
きつく締めても、走っているとだんだん緩んで来てしまいます。
新製品の8Lリアバッグに興味アリです。

タンクバッグ9L+リアバッグ8L>リアバッグ15Lとなりますので。
脚の短い私には15Lバッグをまたぐのが辛かったりするわけです。
(シートに脚をかけて乗ればいいんですが。)

日帰りツーリング&日常ではグレゴリーのヒップバッグ、Rumper Roomを愛用してます。

http://www.gregory.gr.jp/

Rumper Roomは容量可変で(かなり入ります。)重さの負担を軽減するストラップ、そして一番良いのが、肉厚、大型のウエストベルト部です。
私もtatuyaさんと同じように腰のサポートベルトを使用しています。
サポートベルト+ヒップバッグの大型ベルトで締めると腰が非常に安定します。
Rumper Roomの大型ベルトは秀逸です。

昨日は、喜多方にラーメン食べに行きました。
途中、R459裏磐梯にて白のTRXに遭遇しました。ひょっとしてGOMIさん?なんて思いましたが。軽く礼をしたら集団の中で白のTRXさんだけが礼を返してくれました。ああ、つながっているんだな〜。と妙にうれしくなりました。

早くバグスター来ないかな〜。(来ても梅雨まっただ中ですが...。)
裏磐梯オフ楽しみにしてまーす。

では〜。
引用なし
パスワード
1,059 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZB171233.ppp.dion.ne.jp>

TRXの荷物の積み方 Akio Iida 04/06/06(日) 21:28
Re:TRXの荷物の積み方 ari 04/06/07(月) 0:03
Re:TRXの荷物の積み方 すしゆき 04/06/08(火) 1:38
Re:TRXの荷物の積み方 kuroki 04/06/08(火) 1:42

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3793 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,592
(SS)C-BOARD v3.8 is Free