TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4017 / 6546 ←次へ | 前へ→

行ってきました、小豆島!
 くろねこ  - 04/05/03(月) 16:21 -
  
このビンボー人が何を思ったか、前日の夜、“小豆島を走りたい!”なんて思い。
夜中にコンビニのATMでお金を引き出し(・・・っても借金なんだけれど)
遠足前の小学生みたくウキウキ、ワクワクして眠れず。
で・・・走ってきた感想は・・・
“ここは日本のマン島かぁ!?”ってカンジ。
取り締まりなんか一切無くて、もう思いっきり走って、遊んできました。
観光スポットでオススメなのは、何と言っても『二十四の瞳・映画村』
また、ここ、ちょっとヘンなのよ。オリーブオイルのアイスクリームなんてのが有るのは理解出来るとしても、他に、醤油アイスとか、佃煮アイスとか、変態アイスが名物のひとつらしいです。で、せっかく来たんだからと、食べてみました、醤油アイス!・・・うむむ・・・なかなかイケるぞ!例えるならばキャラメル風味。
温泉にも浸かってきたし、走って、遊んで、食べてと、最高の休日を過ごしました。こりゃ、年一の恒例ツーリングにしたいなぁ。
・・・但し・・・今度はカワイイ女の子と一緒が良いなぁ・・・
引用なし
パスワード
874 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@219-122-201-75.eonet.ne.jp>

行ってきました、小豆島! くろねこ 04/05/03(月) 16:21
Re:行ってきました、小豆島! naka 04/05/03(月) 18:41
Re:行ってきました、小豆島! kuroki 04/05/05(水) 8:03
Re:行ってきました、小豆島! Akio Iida 04/05/06(木) 1:29 [添付]

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4017 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,431
(SS)C-BOARD v3.8 is Free