TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4179 / 6546 ←次へ | 前へ→

トリッカーに試乗してきました。
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/12(月) 1:39 -
  
ヤマハの新車、トリッカーに試乗してきました。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/

簡単にインプレでもしてみようかと。

■取り回し
とっても軽いです。装備重量120kgはダテじゃないです。
ハンドルも良く切れるので、狭いところにだってすいすい行けます。

■エンジンフィーリング
新規開発されたエンジンは、とても軽快に回ります。
ギヤチェンジもスパスパ決まるし、とってもいい感じ。
セローと比較して、格段の進歩を遂げているのがわかります。
ただ、ちょっとマフラーからアフターファイヤが「すぱんっ!」と
でがちなのが気になりました(何度もびくっとしました)。

■走行性能
ブレーキは、必要十分な効きです。
車重が軽いのも手伝って、気持ち良く減速してくれます。

コーナリング中のリアタイヤの動き、緩やかにリアタイヤが外に
滑っていく感じが、尻からハッキリと伝わってきます。
とても挙動がわかりやすくて、かなり良かったです。

■質感
全体的に、ちょっとチープな感じがします。
さほど値段が変わらないマジェスティがあれだけリッチな感じだと
思うと、ちと寂しい気がしますが、まぁ許容範囲の範疇です。

■総評
自転車感覚で振り回せそうなバイクです。
スピードを出さなくても、楽しめるバイクです。

セカンドバイクとして、欲しくなりましたよ。マジで。
コレはオススメですよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
1,452 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa43.e28.eacc.dti.ne.jp>

トリッカーに試乗してきました。 kuroki 04/04/12(月) 1:39
Re:トリッカーに試乗してきました。 とろろん 04/04/27(火) 11:47
Re:トリッカーに試乗してきました。 kuroki 04/04/28(水) 1:16
Re:トリッカーに試乗してきました。 はだの 04/04/28(水) 2:22
僕も試乗しました とろろん 04/05/30(日) 23:20
Re:トリッカーに試乗してきました。 tatuya 04/06/06(日) 16:35

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4179 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free