TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4181 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:ツーリング行って来ました。
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/12(月) 1:12 -
  
ども、ariさん。kurokiです。

天気の良かった今週末、ツーリングはさぞや楽しかったことでしょう。
kurokiは、土曜日は出勤(しかも午前様)、午後は車検と家事に追われた
週末だったのですが、それなりに充実していましたよ。

オハナシを伺う感じでは、ariさんが通うバイク屋さんのツーリングは、
かなりハイペース走行のようですね。
ただ、アツくなって自分のペースを見失わないように注意しないと、
痛い思いをするのは結局自分自身ですし、同行者に迷惑もかけますので、
ほどほどに行きましょう。

それから、ライトが昇天されたなら、いい機会です。
HIDを導入しましょう。
アブソリュートが高いと感じるなら、リモーションはいかがです?
YokoG号、ゆういち号に導入実績がありますぜ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
914 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa43.e28.eacc.dti.ne.jp>

ツーリング行って来ました。 ari 04/04/11(日) 22:45
Re:ツーリング行って来ました。 kuroki 04/04/12(月) 1:12
疲れました。 ari 04/04/12(月) 21:56

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4181 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free