TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4186 / 6546 ←次へ | 前へ→

ツーリング行って来ました。
 ari E-MAIL  - 04/04/11(日) 22:45 -
  
ariです。

今日はバイク屋さん主催のツーリングで、長野の戸隠と鬼無里に
行ってきました。そばとおやきを堪能。いや〜美味でした。

本題はここからです。

その1
下りの左コーナーでブレーキングをミス。リアタイヤがロックしたまま
ズルズルとタイヤがスリップ、カウンターを当てながら何とか停止出来ました。
人間、バイクとも無傷で生還出来ました。タイヤが溶けてました。
後ろで目撃した人曰く「ロッシばりのカウンター」だったそうです。
(いや〜ホントにヤバかった...。)

その2
常連さんのゼファー1100が、オーバースピードで曲がりきれず転倒。
もうちょっとでバイクもろとも谷底へダイブするとこでした。
人間は無傷、バイクちょっと損傷。路肩のポールをなぎ倒してしまいました。
(いや、本当に無事で何より。紙一重でした。)

その3
帰り道、走行中にヘッドライトにLoビームがいきなり昇天。
仕方なくハイビームで走ってパッシング食らいまくり。
対向車の皆様ご迷惑お掛けしました。

なんか呪われているような...。

ではでは。
引用なし
パスワード
787 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZH023068.ppp.dion.ne.jp>

ツーリング行って来ました。 ari 04/04/11(日) 22:45
Re:ツーリング行って来ました。 kuroki 04/04/12(月) 1:12
疲れました。 ari 04/04/12(月) 21:56

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4186 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,526
(SS)C-BOARD v3.8 is Free