TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4428 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:とんでもない事故が起こってます
 キリンもどき E-MAIL  - 04/02/22(日) 20:16 -
  
バイクに乗るということは、乗らない人よりリスクを負うと言うことだと思います。もちろんこんな事故はとんでもない事だとは思いますが、相手の対応がどうであれ事故は起こり、遭遇すると大変な目に遭うと言うことです。で・・リスクを少しでも少なくしようと心がけようと思います。あは〜 堅くなっちゃいました。まあ、皆さん、五感+第六感を働かせて危険から回避してください。
引用なし
パスワード
887 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.4.2.0)@ZB182060.ppp.dion.ne.jp>

とんでもない事故が起こってます 猿王 04/02/21(土) 2:53
Re:とんでもない事故が起こってます Akio Iida 04/02/21(土) 9:38
Re:とんでもない事故が起こってます kuroki 04/02/22(日) 19:36
Re:とんでもない事故が起こってます 猿王 04/02/22(日) 20:53
Re:とんでもない事故が起こってます キリンもどき 04/02/22(日) 20:16

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4428 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,568
(SS)C-BOARD v3.8 is Free