TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
657 / 6546 ←次へ | 前へ→

はじめまして・・・
 難波のXJRライダー E-MAIL  - 06/12/20(水) 1:14 -
  
 はじめまして、遠くは大阪からメールさせていただいております。とても楽しく拝見させていただきました。先ずお世辞じゃなく、頭のいい人だなぁ、と感心しました。ライダーは、えてしてあなたのような頭のいい人ばかりじゃないですから。勿論私も含めて・・・笑 簡単に自己紹介しますと、現在職場で10人程度のツーリングクラブのヘッド、もとい幹事をやっております。愛車は現在XJR1200です。16歳からZ1、CB750FOUR、RS等々に乗り継ぎ、最近ではCBR900、CB1300、ZZR1200、ZXR1200〜で現在に至っております。本来は三つ子の魂百までもで、峠かっ飛び、レーサーレプリカ系大好きなんですが、いかんせん50ももうすぐという年齢には勝てず、ネイキッドで割りと?大人しく走っております。第一大阪の街中では、東京もそうでしょうが、走る場所がありません。まっつぐな高速道路走っててもあまり面白くありませんし・・。箱根や北海道、九州やまなみハイウェイの近くの人はかなり羨ましいっす・・・泣 都会で便利な生活をおくれる反面、ライダーにとってスポイルされる面は、はかりしれません。取り留めないメールですみません、良ければ、また投稿させてくださいね。ではまたの機会に。
引用なし
パスワード
1,122 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@zaq3dc01196.zaq.ne.jp>

はじめまして・・・ 難波のXJRライダー 06/12/20(水) 1:14

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
657 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,449
(SS)C-BOARD v3.8 is Free