TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
43 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

桃色オフ 帰着報告ツリー kuroki 05/10/15(土) 23:23
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー Akio Iida 05/10/16(日) 0:55
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/16(日) 21:22
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー charao 05/10/16(日) 1:35
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/16(日) 21:29
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー hajime 05/10/16(日) 9:27
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/16(日) 21:37
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー yasuo 05/10/16(日) 11:24
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/16(日) 21:42
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆに 05/10/17(月) 2:25
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/17(月) 12:25
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー あんどー 05/10/16(日) 17:11
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/16(日) 21:47
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/16(日) 21:17
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー shin 05/10/17(月) 1:21
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/17(月) 12:18
Re:ご結婚おめでとうございます。 Saiki 05/10/17(月) 9:36
Re:ご結婚おめでとうございます。 ゆういち 05/10/17(月) 12:22
Re:結婚おめでとうございます tatuya 05/10/17(月) 19:49
Re:結婚おめでとうございます ゆういち 05/10/17(月) 22:59
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー yokoG 05/10/17(月) 21:16
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/17(月) 23:10
Re:今頃何話したか思い出してきました。(笑) yokoG 05/10/18(火) 18:07
Re:ご結婚おめでとうございます つばさ 05/10/17(月) 22:58
Re:ご結婚おめでとうございます ゆういち 05/10/17(月) 23:14
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー gooch 05/10/18(火) 1:36
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/18(火) 12:16
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー くりき 05/10/20(木) 20:58
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/20(木) 21:31
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー hirokubo 05/10/21(金) 19:22
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/22(土) 10:04
Re:桃色オフ 写真です! くりき 05/11/24(木) 22:04
Re:あれれ?? gooch 05/12/21(水) 0:56
Re:あれれ?? ゆういち 05/12/21(水) 18:40
Re:あれれ?? yokoG 05/12/21(水) 19:31
Re:原因は・・・ gooch 05/12/21(水) 19:56
Re:原因は・・・ yokoG 05/12/21(水) 20:14
Re:あれれ?? くりき 05/12/21(水) 20:29
バッチリです。 yokoG 05/12/21(水) 20:56
Re:バッチリです。 くりき 05/12/21(水) 21:13
Re:バッチリですが、内緒です。(汗) yokoG 05/12/21(水) 22:12
Re:バッチリです。 gooch 05/12/21(水) 21:50
あら〜、まずいんじゃないんですかぁ? ゆういち 05/12/21(水) 22:09
Re:酔った勢いで(笑) yokoG 05/12/21(水) 23:30

桃色オフ 帰着報告ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 05/10/15(土) 23:23 -
  
横浜某所で密かに行われた、桃色オフ。
有り体に言ってしまえば、ゆういちさんの結婚式&二次会。

参加者の皆さんは、帰着報告をコチラにぶら下げてくださいませ。

披露宴のスピーチを頼まれたYokoGさんとkurokiでしたが、
予想以上に好評を博し、ホッと胸をなで下ろしているところです。
式自体も楽しかったし、料理も美味しかったし、
kuroki的には楽しい宴だったなあと思っとります。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gx159.ade3.point.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 Akio Iida  - 05/10/16(日) 0:55 -
  
ども、Kurokiさん。
Iida@今日は緊張でした。

▼kurokiさん:
>披露宴のスピーチを頼まれたYokoGさんとkurokiでしたが、

YokoGさんの人生の目線の話にはじんときましたよ。
思い起こせば若いころは目線が近すぎてそのときのツケが
回ってきてるかなぁ?>自分・・・

それからKurokiさんのスピーチ(プレゼン?)は女性陣に大好評でしたよ。

>式自体も楽しかったし、料理も美味しかったし、
>kuroki的には楽しい宴だったなあと思っとります。

二次会の司会って言うのも思ったより大変だなぁ、と思った次第でした。(汗)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo159163.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 charao E-MAIL  - 05/10/16(日) 1:35 -
  
コッソリ桃色オフ参加の皆様お疲れ様です。charao@東葛地区運転手君です。

本当に良い式だったので、娘のいるオジさん達は目をウルウルさせていたようです。
スピーチをされたyokoGさんkurokiさん、お疲れさまでした。御2人共とても
良いスピーチでしたよ。
2次会幹事長のIidaさん、お疲れ様でした。2次会大成功を納めたのもIidaさんと
新婦側幹事さんのおかげです。楽しく過ごせました。

そして最後に新郎新婦にお詫びです。
漢字当てゲームで『引く』だの『峠』だの縁起でもない言葉を並べまして申し訳ござ
いませんでした。深くお詫び申し上げます。
ほらほら、ウチのテーブルの皆さん!ちゃんと謝って!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 hajime  - 05/10/16(日) 9:27 -
  
皆様、お疲れ様でした。
いつもと違うゆういちさん(当然ですが)緊張してこわばる
表情の中にも幸せの笑みが溢れていましたね。
披露宴で新郎をイジっちゃうのも我々らしいですが、
皆、楽しんでもらえたと思っています。
ただ、漢字当てゲームで新婦友人テーブル二組から
道と書いて「極道」と連想させたのは・・・・
私たちの「ガラ」が悪かったのでしょうか・・・(笑)
本当に楽しい一日でした。

そろそろ蕎麦がおいしい季節ですね。
来月の蕎麦オフに向けて今からポイントゲット開始します。

はじめでした
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58x5x57x173.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 yasuo E-MAIL  - 05/10/16(日) 11:24 -
  
yasuoです@クイズでは失礼しましたm(_ _)m
スピーチやプレゼンテーションや司会の方々、お疲れ様でした。
ワタシは披露宴をしてないんですが、やっぱりイイ!ですね〜(ご本人は大変でしょうが…)
素敵な結婚式でした。

そして桃色番長。06モデルは桃色って事で(笑)

ではー
引用なし
パスワード
<UP.Browser/3.04-SYT4 UP.Link/3.4.5.9@taproxy2.ezweb.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 あんどー E-MAIL  - 05/10/16(日) 17:11 -
  
楽しい結婚式&二次会でしたね。  あんどー@乾杯番長です。

自分達の披露宴を思い出したり、娘の結婚式を想像したりで
独身族の方とはまた一味違った感激のおじさんチームでした。

ガラ悪かったかななんて気もしますが、まあ盛り上げ役と言う事で
いかがでしょうか(笑)。

最近は友人も結婚しつくして久しぶりの披露宴でしたが、結婚式は何度呼ばれても
嬉しく微笑ましいものですね。

ゆういちさん、いつまでもおしあわせに!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr32.ade2.point.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/16(日) 21:17 -
  
こんばんは、ゆういち@刺身のツマ です。

今さっきこちら発見しました。
まさかココに帰着報告ツリーがあったとは!(笑)

ご多分にもれずバタバタと忙しい披露宴&二次会でした。
今日は移動以外ほとんど寝てましたよ。

次回蕎麦オフに向けてポイントカード初発行ですな!(爆)

▼kurokiさん:
>横浜某所で密かに行われた、桃色オフ。
>有り体に言ってしまえば、ゆういちさんの結婚式&二次会。

>披露宴のスピーチを頼まれたYokoGさんとkurokiでしたが、
>予想以上に好評を博し、ホッと胸をなで下ろしているところです。

yokoGさんスピーチはいつもながら年輪を感じさせる深いお言葉でありました。
相手があることを常に視野に入れ、日々過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

おやぶんプレゼンはcharaoさんから提案があり、ゆういちが煽ったおかげで実現しました。
おやぶん自身、まさかやることになるとは!と思っていたそうです。(笑)
わずかな時間でアレだけのクウォリティの作品を生み出せる手腕は流石ですね。
こちらもありがとうございました。

参加の皆様には写真についてのメールお送りしましたので、なにとぞよろしくお願いします。

>式自体も楽しかったし、料理も美味しかったし、
>kuroki的には楽しい宴だったなあと思っとります。

今回は特に番長連合のおかげで盛り上がりました。
新婦友人にも好評で、二次会へのフリにもなり、最高の入場シーンとなりました。(笑)
また、新しく飲兵衛番長がラテン番長にバージョンアップされたようでなによりです。(爆)

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/16(日) 21:22 -
  
ゆういちです。Iidaさん、お疲れです。

▼Akio Iidaさん:
>YokoGさんの人生の目線の話にはじんときましたよ。
>思い起こせば若いころは目線が近すぎてそのときのツケが
>回ってきてるかなぁ?>自分・・・

バイクと人生を結びつけるのには流石!と思いましたね。
年輪を重ねないとなかなかできない話でしたね。

>それからKurokiさんのスピーチ(プレゼン?)は女性陣に大好評でしたよ。

絵とナレーションがあると理解しやすいですね。
そのフリのおかげで二次会入場も大成功でした。(笑)

>二次会の司会って言うのも思ったより大変だなぁ、と思った次第でした。(汗)

忙しい中色々とお気遣いいただきありがとうございました。
猪木ネタはやってもらえばよかったと後悔しております。(謝)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/16(日) 21:29 -
  
charaoさんまいどです、ゆういちです。

▼charaoさん:
>コッソリ桃色オフ参加の皆様お疲れ様です。charao@東葛地区運転手君です。

黒服9人定員オーバーはイカンですよ。(謎)
7割増しでその筋の人ことあんどーさんからタレコミがありました。(笑)

>本当に良い式だったので、娘のいるオジさん達は目をウルウルさせていたようです。

ありがとうございます。半年近く朝錬に行かず準備したかいがありました。
皆さんに楽しんでもらうのが一番ですもんね。

>スピーチをされたyokoGさんkurokiさん、お疲れさまでした。御2人共とても
>良いスピーチでしたよ。
>2次会幹事長のIidaさん、お疲れ様でした。2次会大成功を納めたのもIidaさんと
>新婦側幹事さんのおかげです。楽しく過ごせました。

こちら御三方+新婦友人にも感謝感謝です。

>そして最後に新郎新婦にお詫びです。
>漢字当てゲームで『引く』だの『峠』だの縁起でもない言葉を並べまして申し訳ござ
>いませんでした。深くお詫び申し上げます。
>ほらほら、ウチのテーブルの皆さん!ちゃんと謝って!!

いやいや、自分でも”引く”は書いていたのでそれには気付きもしませんでした。
ああいうゲームはなかなかに難しいものですね。

ありがとうございました。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/16(日) 21:37 -
  
hajimeさん先ほどはどうも、ゆういちです。

▼hajimeさん:
>皆様、お疲れ様でした。
>いつもと違うゆういちさん(当然ですが)緊張してこわばる
>表情の中にも幸せの笑みが溢れていましたね。

自分では最後の挨拶以外緊張してはいなかったんですけどね。
新婦友人もそう感じたそうなので、傍目からだとそう見えていたのでしょうね。

>披露宴で新郎をイジっちゃうのも我々らしいですが、
>皆、楽しんでもらえたと思っています。

まあイジられるうちが華ですよ。(笑)
次はIidaさん、shinさん、hirokuboさんの桃色オフ期待ですね。(爆)

>ただ、漢字当てゲームで新婦友人テーブル二組から
>道と書いて「極道」と連想させたのは・・・・
>私たちの「ガラ」が悪かったのでしょうか・・・(笑)
>本当に楽しい一日でした。

見た目その筋の人だったのでしょうか?(笑)
外道じゃなくてよかったですね。(失礼!)

>そろそろ蕎麦がおいしい季節ですね。
>来月の蕎麦オフに向けて今からポイントゲット開始します。

同じくゆういち家もポイントカード初発行です。
皆さんの活用状況も教えてくださいね。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/16(日) 21:42 -
  
ゆういちです。
yasuoさん、予定外の二次会参加ありがとうございました。

▼yasuoさん:
>yasuoです@クイズでは失礼しましたm(_ _)m
>スピーチやプレゼンテーションや司会の方々、お疲れ様でした。
>ワタシは披露宴をしてないんですが、やっぱりイイ!ですね〜(ご本人は大変でしょうが…)
>素敵な結婚式でした。

ありがとうございます。
yasuoさん、新婦友人からはイケヅラだと好評だったようですよ。
ただお持ち帰りはご遠慮下さいね。(爆)

>そして桃色番長。06モデルは桃色って事で(笑)

珍走じゃないですからっ!
今のところ’06モデルは白のようですよ。
しかし予定は未定でいつやれるかなんて全くの白紙でございます。
白と白紙をかけて座布団8.5枚!(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/16(日) 21:47 -
  
ゆういちです。
あんどーさん、携帯ではどうもです。

▼あんどーさん:
>楽しい結婚式&二次会でしたね。  あんどー@乾杯番長です。

〇道番長に改名では?(爆)

>自分達の披露宴を思い出したり、娘の結婚式を想像したりで
>独身族の方とはまた一味違った感激のおじさんチームでした。

娘さんももう10年したらそうなるかもしれませんね。
そのときあんどーさんは号泣、に一票!(笑)

>ガラ悪かったかななんて気もしますが、まあ盛り上げ役と言う事で
>いかがでしょうか(笑)。

バッチリでしたよ、雰囲気は異様でしたが新郎が混じってるグループですから。(爆)
あんどーさんの娘さんの時にお返ししちゃおうかな〜。(笑)

>最近は友人も結婚しつくして久しぶりの披露宴でしたが、結婚式は何度呼ばれても
>嬉しく微笑ましいものですね。
>
>ゆういちさん、いつまでもおしあわせに!!

ありがとうございました。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 shin E-MAIL  - 05/10/17(月) 1:21 -
  
桃色オフ参加の皆様、こんばんは。
たいへん楽しい結婚式&二次会でした。


漢(おとこ)=ゆういちさんの晴れ姿、格好よかったですね。

yokoGさんの人生の先輩としてのアドバイス、kurokiさんのプレゼン、こばまんさんの祝電など
とても楽しく心に沁みるものがありました。

バイク乗り仲間として招待して頂きましたが、失礼無く盛り上げ役になれたでしょうか。


ゆういちさん、末永くお幸せに。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@j101223.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆに E-MAIL  - 05/10/17(月) 2:25 -
  
ゆにです〜

▼ゆういちさん:
>ゆういちです。
>yasuoさん、予定外の二次会参加ありがとうございました。

おお、そーかー
乱入って手があったのを忘れてましたねー (^^;
(ちがうって?)

>yasuoさん、新婦友人からはイケヅラだと好評だったようですよ。
>ただお持ち帰りはご遠慮下さいね。(爆)

yasuoさんは、うちの嫁にも(イケメンで人当たりが良いとの事で)好評です (^^;
(ちょこっと、じぇらしー)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@h219-110-070-060.catv01.itscom.jp>

Re:ご結婚おめでとうございます。
 Saiki E-MAIL  - 05/10/17(月) 9:36 -
  
ご結婚おめでとうございます、Saikiです。
最高(結婚式)のスタートがきれたみたいですね。
私からみれば、まだまだ子供の年齢です。これからの長い人生慌てず騒がず大事に過ごしてください。

PS
バイクは子供ができるまでが一つの勝負ですよ。
ゆっくり付き合ってみてください。
それでは、お幸せに。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-221-198-75.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/17(月) 12:18 -
  
こんにちは、ゆういちです。

▼shinさん:
>桃色オフ参加の皆様、こんばんは。
>たいへん楽しい結婚式&二次会でした。

ご参加ありがとうございました。

>漢(おとこ)=ゆういちさんの晴れ姿、格好よかったですね。

いやー、オマケですから。

>yokoGさんの人生の先輩としてのアドバイス、kurokiさんのプレゼン、こばまんさんの祝電などとても楽しく心に沁みるものがありました。
>バイク乗り仲間として招待して頂きましたが、失礼無く盛り上げ役になれたでしょうか。

失礼なんてとんでもない、友は宝と感じた一日でした。
次はshinさんの招待状待ってますよ!

>ゆういちさん、末永くお幸せに。

ありがとうございます。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@137.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:ご結婚おめでとうございます。
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/17(月) 12:22 -
  
Saikiさんこんにちは、ゆういちです。

▼Saikiさん:
>ご結婚おめでとうございます、Saikiです。
>最高(結婚式)のスタートがきれたみたいですね。

ありがとうございます。ホールショットまでまだまだですかね?(笑)

>私からみれば、まだまだ子供の年齢です。これからの長い人生慌てず騒がず大事に過ごしてください。

まだまだケツが青いですか?そしたらまたシート改造しなきゃですね。(爆)

>PS
>バイクは子供ができるまでが一つの勝負ですよ。
>ゆっくり付き合ってみてください。
>それでは、お幸せに。

最初は朝練の了解を得ていたのですが、昨日から雲行きが怪しくなってきました。
これが皆さんの言うことなのかなぁとビクビクしております。(汗)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@137.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/17(月) 12:25 -
  
まいどです、ゆういちです。

▼ゆにさん:
>おお、そーかー
>乱入って手があったのを忘れてましたねー (^^;
>(ちがうって?)

昨日はく猪木が乱入するところでしたよ。(謎)

>yasuoさんは、うちの嫁にも(イケメンで人当たりが良いとの事で)好評です (^^;
>(ちょこっと、じぇらしー)

前にも他の方からそんなこと言われてましたよね。
池面番長襲名ですか?(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@137.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:結婚おめでとうございます
 tatuya E-MAIL  - 05/10/17(月) 19:49 -
  
ツリーを見て初めて知りました。tatuyaです。
ご無沙汰してました
ゆういちさん、ご結婚おめでとうございます
末永く幸せをお祈りしています
こちらはちょっとゴタゴタしてまして、バイクどころではない状態なんですが、落ち着いたら復活しようかなと思ってますのでそのときはまたよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s3.ezweb.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 yokoG E-MAIL  - 05/10/17(月) 21:16 -
  
ども桃色番長ゆういちさん。 先程菅生から帰着の雨と疲れでドロドロのyokoGです。

とてもいい雰囲気の結婚式でしたね。
特に親分のセンスには改めてビックリ、頭が下がりましたね。 
流石!!! としか表現出来ない素晴らしい内容でした。

また2次会幹事のIidaさん、綿密な準備ご苦労様でした。
思い出に残るとても楽しい2次会になりました。 お疲れ様!

yokoGはゆういちさんの新たな人生のスタートに、友人としてマイク握らせて貰ったのは大変光栄な事でしたが、仕事に追われっぱなしで式場に着いてからも話がまとまらず、こうなったら酒飲んで勢いで行くしかないと、よっぱーずアドバイス?で酔っぱらいの祝辞になってしまい失礼しました。
参加のメンバーにはyokoGの蚤の心臓暴露してしまいました。(笑)

正直、スピーチ直後は何を言ったかほとんど覚えていなくて、ゆういちさんの新たな人生のスタートに汚点を残したかと、酒飲んだことをとても後悔しました。m(_ _)m
あとからみんなに聞いたら、何とかなっていたみたいなんで少しホッとしていますが・・・(汗)

くれぐれも奥様によろしく伝えてくださいね。<(_ _)>

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV108027.ppp.dion.ne.jp>

Re:ご結婚おめでとうございます
 つばさ E-MAILWEB  - 05/10/17(月) 22:58 -
  
つばさ@土曜日はひとり泡風呂オフしてました!

 ゆういちさん、ご結婚おめでとうございます。
結婚式をするのは、とても大変でパワーがいると
聞いております。お疲れ様でした。

 また、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
その際には、独身彼女なしの私にアドバイスお願いします。

 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@136.net219117120.t-com.ne.jp>

Re:結婚おめでとうございます
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/17(月) 22:59 -
  
おひさしぶりです、ゆういちです。

▼tatuyaさん:
>ツリーを見て初めて知りました。tatuyaです。
>ご無沙汰してました
>ゆういちさん、ご結婚おめでとうございます
>末永く幸せをお祈りしています

ありがとうございます。
最近書き込みがないのでどうされたのかと思ってましたよ。

>こちらはちょっとゴタゴタしてまして、バイクどころではない状態なんですが、落ち着いたら復活しようかなと思ってますのでそのときはまたよろしくお願いします。

お待ちしています。
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/17(月) 23:10 -
  
yokoGさんお疲れ様です、ゆういちです。

▼yokoGさん:
>ども桃色番長ゆういちさん。 先程菅生から帰着の雨と疲れでドロドロのyokoGです。

去年に続いて雨にやられた移動だったようですね。お疲れ様です。

>とてもいい雰囲気の結婚式でしたね。
>特に親分のセンスには改めてビックリ、頭が下がりましたね。 
>流石!!! としか表現出来ない素晴らしい内容でした。

扇子を振りながら「内輪の話ですが・・・」←さて誰でしょう?
盛り上げてくれたのでガラが悪いのは帳消しってことで。(失礼!)

>また2次会幹事のIidaさん、綿密な準備ご苦労様でした。
>思い出に残るとても楽しい2次会になりました。 お疲れ様!

Iidaさんにはいろいろと気配りいただいてとても助かりました。
ありがとうございました。

>yokoGはゆういちさんの新たな人生のスタートに、友人としてマイク握らせて貰ったのは大変光栄な事でしたが、仕事に追われっぱなしで式場に着いてからも話がまとまらず、こうなったら酒飲んで勢いで行くしかないと、よっぱーずアドバイス?で酔っぱらいの祝辞になってしまい失礼しました。
>参加のメンバーにはyokoGの蚤の心臓暴露してしまいました。(笑)

よっぱーず推薦ならもっと凄くなってもおかしくなかった!?(爆)
自分も含め内容はみんなの脳裏に焼き付いていますよ。

>正直、スピーチ直後は何を言ったかほとんど覚えていなくて、ゆういちさんの新たな人生のスタートに汚点を残したかと、酒飲んだことをとても後悔しました。m(_ _)m
>あとからみんなに聞いたら、何とかなっていたみたいなんで少しホッとしていますが・・・(汗)

工作番長筆頭テーブルからのツッコミで盛りあがっていたのでじぇんじぇんOKですよ!

>くれぐれも奥様によろしく伝えてくださいね。<(_ _)>

伝えておきました。
総じて好印象だったようですよ。実際に会ってさらに面白い人達だと言ってました。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:ご結婚おめでとうございます
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/17(月) 23:14 -
  
こんばんは、ゆういちです。

▼つばささん:
>つばさ@土曜日はひとり泡風呂オフしてました!
>
> ゆういちさん、ご結婚おめでとうございます。
>結婚式をするのは、とても大変でパワーがいると
>聞いております。お疲れ様でした。

ありがとうございます。
パワーはいりますね、ここでその後の忍耐力等培われるのかもしれません。

> また、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
>その際には、独身彼女なしの私にアドバイスお願いします。

うちの奥さんによると先手必勝らしいですよ。
なんだか会って4秒で合うか合わないかがわかるらしいです。(謎)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 gooch E-MAIL  - 05/10/18(火) 1:36 -
  
▼kurokiさん、ご出席の皆さん:

こんなツリーも立っていたとは!!と、菅生で聞いたgoochです。
ゆういちさん(え、叔父さん?爆)あんな楽しい会を開いてくれてありがとう。
・・・何?おまいらのためじゃない?こりゃまた失礼致しましたっ!

でもこんなこと書くと何ですが、
これまでオフ会も何度も重ねてきたけれど、この掲示板に集まってきた面々・・・
年も経歴も仕事も住んでる所も全然違う人たちがこうして何かの縁で、
(「同じバイクの縁でしょ!」などとツッコまないように・・・)
つながっていって、そのうちの誰かの人生の節目に立ち会うって、
ちょっと感慨深いものがあります。

ゆういちさんがこの仲間を大事にしてくれていることがすごく伝わったし、
その想いに応えた親分、工場長、幹事長(カタイ!)にも拍手を送りたいです。
特に工場長のスピーチ!ご自分では自覚がないようですが(笑)
「人間って追い込まれた時に生き様が表れるよなぁ!」と
感動させられることしきりでありました(って褒めてんのか?それ)

ゆういちさんがお礼ばかり言ってるみたいだけど(笑)
僕はゆういちさんにお礼を言いたいです。どうもありがとう。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1104-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/18(火) 12:16 -
  
goochさんおつかれさまです、ゆういちです。

▼goochさん:
>▼kurokiさん、ご出席の皆さん:
>
>こんなツリーも立っていたとは!!と、菅生で聞いたgoochです。
>ゆういちさん(え、叔父さん?爆)あんな楽しい会を開いてくれてありがとう。
>・・・何?おまいらのためじゃない?こりゃまた失礼致しましたっ!

自分もまさかこのイベントの帰着報告ツリーがあるとは思いませんでしたよ。(笑)
披露宴は新婦のためのものですけど、二次会は逆にいただきましたから。(爆)

>でもこんなこと書くと何ですが、
>これまでオフ会も何度も重ねてきたけれど、この掲示板に集まってきた面々・・・
>年も経歴も仕事も住んでる所も全然違う人たちがこうして何かの縁で、
>(「同じバイクの縁でしょ!」などとツッコまないように・・・)
>つながっていって、そのうちの誰かの人生の節目に立ち会うって、
>ちょっと感慨深いものがあります。

うむうむ。

>ゆういちさんがこの仲間を大事にしてくれていることがすごく伝わったし、
>その想いに応えた親分、工場長、幹事長(カタイ!)にも拍手を送りたいです。

日本をあきらめない!(爆)

>特に工場長のスピーチ!ご自分では自覚がないようですが(笑)
>「人間って追い込まれた時に生き様が表れるよなぁ!」と
>感動させられることしきりでありました(って褒めてんのか?それ)

人としての年輪ですな。流石でございます。

>ゆういちさんがお礼ばかり言ってるみたいだけど(笑)
>僕はゆういちさんにお礼を言いたいです。どうもありがとう。。。

いやー、こちらこそありがとうございます。
今回はいつものオフ以上に友人、仲間っていいもんだなぁと強く感じましたね。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@51.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:今頃何話したか思い出してきました。(笑)
 yokoG E-MAIL  - 05/10/18(火) 18:07 -
  
ども、ゆういちさん。   流石に腰痛とめまいのyokoGです。

昨年の菅生は最強雨男番長Iidaさんが参加したので振ってみましたが、
実は毎年往復雨にやられ、サーキット晴天のパターンが定着しているんです。(笑)

>扇子を振りながら「内輪の話ですが・・・」←さて誰でしょう?
>盛り上げてくれたのでガラが悪いのは帳消しってことで。(失礼!)

流石のセンスでしょう。(笑)

>Iidaさんにはいろいろと気配りいただいてとても助かりました。
>ありがとうございました。

裏話では、二次会幹事さんたちの帰り道はルンルンだったようで、次は決まりかな?(爆)

>よっぱーず推薦ならもっと凄くなってもおかしくなかった!?(爆)
>自分も含め内容はみんなの脳裏に焼き付いていますよ。
>工作番長筆頭テーブルからのツッコミで盛りあがっていたのでじぇんじぇんOKですよ!

よっぱーずの誘いにそのまま乗っていたら、間違いなく倒れていましたね。
何たって、披露宴に樽出しノーラベルの紹興酒持ち込んでいましたから〜。(笑)

あまりに酔っぱらいのまとまらないスピーチに「なんだありぁ!」といわれるの覚悟していたのに、みんなの年寄りをいたわる優しさにとても感謝です。(涙)

>>くれぐれも奥様によろしく伝えてくださいね。<(_ _)>
>
>伝えておきました。
>総じて好印象だったようですよ。実際に会ってさらに面白い人達だと言ってました。(笑)

ぉお〜それは良かった。
取りあえず、角の丸い桃色ポイントカードがゲットできましたかね。(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV101089.ppp.dion.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 くりき E-MAIL  - 05/10/20(木) 20:58 -
  
こんばんは、ゆういちさん。ノーラベルの紹興酒を持ち込んだ張本人です!!

PCが不調のため報告が遅くなりました。改めてご結婚おめでとうございます
とても素敵な宴会でしたね(失礼!)
特に私が感銘したのはバージンロードを新婦とお父様で入場するときに、もの凄く新婦に気遣う父親の姿があり、涙がこぼれそうになりましたよ!
それと私の前の席で賛美歌をちゃんと歌っていた お友達の方。すげぇ〜なぁと思い、口パクをしていました。

まぁ、披露宴&二次会は予想通りの展開でしたね(爆)内容等は、皆さんからのご報告があったので割愛させて頂きますが、その中でも予想外の展開事をご報告!それはレイザーラモンHGではなくレイザーラモンyokoGの登場でした。それはスピーチ終了後、突然現れ
「ふぅ〜!」だか「ふぉ〜」を連呼し、周りのよっぱ〜ずを唖然とさせ、挙げ句の果て司会者が元タカラジェンヌと聞いたとたんツーショットで写真は撮るし十分によっぱ〜ずの仲間入りですよ yokoGさん!

次回の蕎麦オフは新婚旅行を兼ねてタンデム参加を希望する。ラテン番長こと、くりきでした。
それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba013073.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/20(木) 21:31 -
  
ラテン番長こんばんは、ゆういちです。

▼くりきさん:
>こんばんは、ゆういちさん。ノーラベルの紹興酒を持ち込んだ張本人です!!

流石よっぱ〜ず隊長ことくりきさんですな!(爆)

>PCが不調のため報告が遅くなりました。改めてご結婚おめでとうございます
>とても素敵な宴会でしたね(失礼!)

ありがとうございます。
字は同じく”宴”ですからよろしいのではないかと?

>特に私が感銘したのはバージンロードを新婦とお父様で入場するときに、もの凄く新婦に気遣う父親の姿があり、涙がこぼれそうになりましたよ!

くりきさんも他のお父さんに同じく、娘さんの結婚式には号泣ではないでしょうか?
10年ちょいすりゃすぐですよ〜。

>それと私の前の席で賛美歌をちゃんと歌っていた お友達の方。すげぇ〜なぁと思い、口パクをしていました。
>
>まぁ、披露宴&二次会は予想通りの展開でしたね(爆)内容等は、皆さんからのご報告があったので割愛させて頂きますが、その中でも予想外の展開事をご報告!それはレイザーラモンHGではなくレイザーラモンyokoGの登場でした。それはスピーチ終了後、突然現れ
>「ふぅ〜!」だか「ふぉ〜」を連呼し、周りのよっぱ〜ずを唖然とさせ、挙げ句の果て司会者が元タカラジェンヌと聞いたとたんツーショットで写真は撮るし十分によっぱ〜ずの仲間入りですよ yokoGさん!

あんどーさんで収まらずyokoGさんも美人なおねいさん目当てですか!
ただのよっぱ〜ずでなくて好色よっぱ〜ずですな!(爆)

>次回の蕎麦オフは新婚旅行を兼ねてタンデム参加を希望する。ラテン番長こと、くりきでした。

通勤のオフ車でも×なのに、高速でTRXの後じゃ拷問ですよ。(笑)
今、後で「その日デビューする」なんて言ってました。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 hirokubo E-MAIL  - 05/10/21(金) 19:22 -
  
hirokuboです。えらい後れてしまいましたが、

あらためて、ゆういちさん、ご結婚おめでとうございました。

当日は、いつもと違うゆういちさん&

同じ大学に通っていた綺麗な奥様もみれた上に、

バイク乗っている姿からは想像のできない

YokoGさんの姿、等々色々と楽しめました。

新婚早々大変だとは思いますが、

蕎麦オフに向けてポイント稼いでおいて下さいまし!

今週、月曜から北海道に仕事で行ってたんですが、
気温は昼間でも13℃前後、紅葉は終盤って感じで
一足先に冬の到来を感じてきました。
今年もなんだかんだであまりバイクにのれないまま
冬が…
親分!蕎麦オフ企画お願いします!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219046124017.bbtec.net>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/22(土) 10:04 -
  
おはようございます、ゆういちです。

▼hirokuboさん:
>hirokuboです。えらい後れてしまいましたが、
>あらためて、ゆういちさん、ご結婚おめでとうございました。

あろがとうございます。

>当日は、いつもと違うゆういちさん&
>同じ大学に通っていた綺麗な奥様もみれた上に、

新婦友人の綺麗な奥様方にはあんどーさんも目をつけていたようで、
くりきさん、goochさん共々手を出さないように!と注意しておきました。(笑)

>バイク乗っている姿からは想像のできない
>YokoGさんの姿、等々色々と楽しめました。

yokoGさんいわく、

「みんな、バイク降りたらただのおぢさん」

らしいのでみんな七五三状態で会場入りか?なんて言ってましたよ。(笑)

>新婚早々大変だとは思いますが、
>蕎麦オフに向けてポイント稼いでおいて下さいまし!

昨日交渉してみたところ10000ポイント貯めないとお泊まりは行けないとのこと。
洗濯1回で30ポイントだそうです。(泣)

>今週、月曜から北海道に仕事で行ってたんですが、
>気温は昼間でも13℃前後、紅葉は終盤って感じで
>一足先に冬の到来を感じてきました。
>今年もなんだかんだであまりバイクにのれないまま
>冬が…
>親分!蕎麦オフ企画お願いします!

今日は北関東でも雪のちらつくところがあるかも、ということで
こちらも天気が悪いですね。
今朝天気が良かったら朝錬でも行こうか思ってましたが
雨に加えお疲れ番長なので断念しました。
こうなると蕎麦が走り納めのなるかもしれないなぁ・・・。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

Re:桃色オフ 写真です!
 くりき E-MAIL  - 05/11/24(木) 22:04 -
  
こんばんは、ゆういちさん。

大変遅くなりましたが、当日の写真をアップさせて頂きました。

先日の鰻オフでURLを載せないと閲覧で出来ない事が発覚!あまりにも無知でしたね
ゴメンナサイ!!

撮影者はgoochさんです。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/kuriki0109/lst?.dir=
/%a4%e6%a4%a6%a4%a4%a4%c1%a4%b5%a4%f3%a4%ce%b7%eb%ba%a7%bc%b0&.src=ph&.order=
&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

これで良いのかな?

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba036190.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:あれれ??
 gooch E-MAIL  - 05/12/21(水) 0:56 -
  
▼くりきさん:

こんばんわ、goochです。

>大変遅くなりましたが、当日の写真をアップさせて頂きました。

大変遅くなりましたが、くりきさんがアップしていたことに今頃気づきました。

>http://photos.yahoo.co.jp/bc/kuriki0109/lst?.dir=
>/%a4%e6%a4%a6%a4%a4%a4%c1%a4%b5%a4%f3%a4%ce%b7%eb%ba%a7%bc%b0&.src=ph&.order=
>&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
>
>これで良いのかな?

いや、ダメみたいです(笑)MOTO GPとスキー合宿のしかありませんよ。
肝心の写真をくりきさんがフォトアルバムにアップしてないのでは?
でわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3055-ipbf15funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:あれれ??
 ゆういち E-MAIL  - 05/12/21(水) 18:40 -
  
まいどです、ゆういちです。

▼goochさん:
>いや、ダメみたいです(笑)MOTO GPとスキー合宿のしかありませんよ。
>肝心の写真をくりきさんがフォトアルバムにアップしてないのでは?

いや、くりきさんアップしてくれてますよ。
ただ友達に公開でgoochさんのIDが載ってない可能性が高いです。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@240.150.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:あれれ??
 yokoG E-MAIL  - 05/12/21(水) 19:31 -
  
ども、goochさん。

>▼くりきさん:
>
>こんばんわ、goochです。
>
>>大変遅くなりましたが、当日の写真をアップさせて頂きました。
>
>大変遅くなりましたが、くりきさんがアップしていたことに今頃気づきました。
>
>>http://photos.yahoo.co.jp/bc/kuriki0109/lst?.dir=
>>/%a4%e6%a4%a6%a4%a4%a4%c1%a4%b5%a4%f3%a4%ce%b7%eb%ba%a7%bc%b0&.src=ph&.order=
>>&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
>>
>>これで良いのかな?
>
>いや、ダメみたいです(笑)MOTO GPとスキー合宿のしかありませんよ。
>肝心の写真をくりきさんがフォトアルバムにアップしてないのでは?
>でわ〜

yokoGもgoochさん同様拝見出来ません。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV106099.ppp.dion.ne.jp>

Re:原因は・・・
 gooch E-MAIL  - 05/12/21(水) 19:56 -
  
▼yokoGさん:

こんばんわ、goochです。

>yokoGもgoochさん同様拝見出来ません。

ゆういちさんから電話をもらいまして、状況がわかりました。

どうやら我々が改めてくりきさんに自分のyahooIDを伝えて、
それをくりきさんが「お友達に公開」に載せないといけない
のだそうです。

一度誰かに伝えたら、共有化されているわけではないみたいです。
メール回覧してたような気がしたので勝手にそう思ってました(^^;

いやあ、こんなことがあると私もいよいよ「こっち側」の人間に
なった気がしますねぇ(汗)
でわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@172.16.1.74>

Re:原因は・・・
 yokoG E-MAIL  - 05/12/21(水) 20:14 -
  
ども、goochさん。

>こんばんわ、goochです。
>
>>yokoGもgoochさん同様拝見出来ません。
>
>ゆういちさんから電話をもらいまして、状況がわかりました。
>
>どうやら我々が改めてくりきさんに自分のyahooIDを伝えて、
>それをくりきさんが「お友達に公開」に載せないといけない
>のだそうです。

夕方くりきさんから電話あって、お友だちとしてgoochさん、yokoGらのIDを登録してあるんだけど・・・と言っていました。

何が問題なんでしょうか?
念のため、くりきさんの携帯とPCにyahoo!IDを連絡したところ、今再チャレンジすると連絡が来ました。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV106099.ppp.dion.ne.jp>

Re:あれれ??
 くりき E-MAIL  - 05/12/21(水) 20:29 -
  
みなさん、こんばんは! 要領が悪い@くりきです

何やら「桃色オフ」の画像が見れないそうで、ゴメンチャイね
再度チャレンジしますので結果をご連絡頂ければ幸いです

http://photos.yahoo.co.jp/bc/kuriki0109/lst?.dir=/%a4%e6%a4%a6%a4%a4%a4%c1%a4%b5%a4%f3%a4%ce%b7%eb%ba%a7%bc%b0

ゆういちさん:あれから2ヶ月経ちましたがドルチェヴィータで過ごしていますか?

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba137150.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

バッチリです。
 yokoG E-MAIL  - 05/12/21(水) 20:56 -
  
ども、くりきさん。    マッサージ機からyokoGです。

>みなさん、こんばんは! 要領が悪い@くりきです
>  
>何やら「桃色オフ」の画像が見れないそうで、ゴメンチャイね
>再度チャレンジしますので結果をご連絡頂ければ幸いです
>
>http://photos.yahoo.co.jp/bc/kuriki0109/lst?.dir=/%a4%e6%a4%a6%a4%a4%a4%c1%a4%b5%a4%f3%a4%ce%b7%eb%ba%a7%bc%b0

ご苦労様でした。
やっと拝見出来ることが出来ました。!(^^)!
でも、忘れかけていた「酔っぱらいオヤジのスピーチ」思い出してしまいましたよ。(苦笑)

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZR016141.ppp.dion.ne.jp>

Re:バッチリです。
 くりき E-MAIL  - 05/12/21(水) 21:13 -
  
こんばんは、yokoGさん。 くりきです。

一番大事なツーショットが抜けていました。重ね重ねスミマセン

▼yokoGさん:
>>http://photos.yahoo.co.jp/bc/kuriki0109/lst?.dir=/%a4%e6%a4%a6%a4%a4%a4%c1%a4%b5%a4%f3%a4%ce%b7%eb%ba%a7%bc%b0
>
>ご苦労様でした。
>やっと拝見出来ることが出来ました。!(^^)!
>でも、忘れかけていた「酔っぱらいオヤジのスピーチ」思い出してしまいましたよ。(苦笑)
>
yokoGさんをよっぱーず名誉会長に一票!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba137150.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:バッチリです。
 gooch E-MAIL  - 05/12/21(水) 21:50 -
  
▼yokoGさん、くりきさん:

ども、goochです。
今頃、勝手にオヤジ3人でこのツリーで盛り上がってます(笑)

>ども、くりきさん。    マッサージ機からyokoGです。
>
>>みなさん、こんばんは! 要領が悪い@くりきです

今度はうまくいったみたいですね。
でも会社じゃ見れないので、家に帰って見ることにします。

>でも、忘れかけていた「酔っぱらいオヤジのスピーチ」思い出してしまいましたよ。(苦笑)

私も思い出しました。
レイザーラモンyokoG、フォ〜ッってやつ(爆)
でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@172.16.1.74>

あら〜、まずいんじゃないんですかぁ?
 ゆういち E-MAIL  - 05/12/21(水) 22:09 -
  
ゆういち@お疲れ番長 です。

▼yokoGさん:
>>みなさん、こんばんは! 要領が悪い@くりきです
>>  
>>何やら「桃色オフ」の画像が見れないそうで、ゴメンチャイね
>>再度チャレンジしますので結果をご連絡頂ければ幸いです

>ご苦労様でした。
>やっと拝見出来ることが出来ました。!(^^)!
>でも、忘れかけていた「酔っぱらいオヤジのスピーチ」思い出してしまいましたよ。(苦笑)

う〜む、それより司会のおねいさんとのツーショットは初お目見えですな。
Iidaさんのは見ましたが、yokoGさんのは手を回していましたね。
うちの嫁からはブーイングでしたよ。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@softbank219175204246.bbtec.net>

Re:バッチリですが、内緒です。(汗)
 yokoG E-MAIL  - 05/12/21(水) 22:12 -
  
ども、くりきさん、goochさん。   マッサージ機に1時間のyokoGです。

>こんばんは、yokoGさん。 くりきです。
>
>一番大事なツーショットが抜けていました。重ね重ねスミマセン

うひょひょ。締めにふさわしいいい笑顔ですねぇ。(爆)
でも、家族には絶対内緒だ!

>>でも、忘れかけていた「酔っぱらいオヤジのスピーチ」思い出してしまいましたよ。(苦笑)

>yokoGさんをよっぱーず名誉会長に一票!

だいたい飲めないところに最近ほとんど飲まないから、安上がりのよっぱーずです。(笑)

>それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV070064.ppp.dion.ne.jp>

Re:酔った勢いで(笑)
 yokoG E-MAIL  - 05/12/21(水) 23:30 -
  
ども、ゆういちさん。   マッサージ効果ですっきりのyokoGです。

>う〜む、それより司会のおねいさんとのツーショットは初お目見えですな。
>Iidaさんのは見ましたが、yokoGさんのは手を回していましたね。
>うちの嫁からはブーイングでしたよ。(笑)

司会のおねいさんがみんなに好評で、特に声の通りの良さは抜群でした。
披露宴終了後、実はタカラジェンヌだったということで更に盛り上がり、
みんなの代表オヤジの酔っぱらった勢い写真です。(笑)
でもゆういちさんの嫁さんにはマイナスポイントになっちゃいましたかね。(汗)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R188183.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
43 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free