TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
43 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

桃色オフ 帰着報告ツリー kuroki 05/10/15(土) 23:23

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー gooch 05/10/18(火) 1:36
Re:桃色オフ 帰着報告ツリー ゆういち 05/10/18(火) 12:16

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 gooch E-MAIL  - 05/10/18(火) 1:36 -

▼kurokiさん、ご出席の皆さん:

こんなツリーも立っていたとは!!と、菅生で聞いたgoochです。
ゆういちさん(え、叔父さん?爆)あんな楽しい会を開いてくれてありがとう。
・・・何?おまいらのためじゃない?こりゃまた失礼致しましたっ!

でもこんなこと書くと何ですが、
これまでオフ会も何度も重ねてきたけれど、この掲示板に集まってきた面々・・・
年も経歴も仕事も住んでる所も全然違う人たちがこうして何かの縁で、
(「同じバイクの縁でしょ!」などとツッコまないように・・・)
つながっていって、そのうちの誰かの人生の節目に立ち会うって、
ちょっと感慨深いものがあります。

ゆういちさんがこの仲間を大事にしてくれていることがすごく伝わったし、
その想いに応えた親分、工場長、幹事長(カタイ!)にも拍手を送りたいです。
特に工場長のスピーチ!ご自分では自覚がないようですが(笑)
「人間って追い込まれた時に生き様が表れるよなぁ!」と
感動させられることしきりでありました(って褒めてんのか?それ)

ゆういちさんがお礼ばかり言ってるみたいだけど(笑)
僕はゆういちさんにお礼を言いたいです。どうもありがとう。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1104-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:桃色オフ 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/10/18(火) 12:16 -

goochさんおつかれさまです、ゆういちです。

▼goochさん:
>▼kurokiさん、ご出席の皆さん:
>
>こんなツリーも立っていたとは!!と、菅生で聞いたgoochです。
>ゆういちさん(え、叔父さん?爆)あんな楽しい会を開いてくれてありがとう。
>・・・何?おまいらのためじゃない?こりゃまた失礼致しましたっ!

自分もまさかこのイベントの帰着報告ツリーがあるとは思いませんでしたよ。(笑)
披露宴は新婦のためのものですけど、二次会は逆にいただきましたから。(爆)

>でもこんなこと書くと何ですが、
>これまでオフ会も何度も重ねてきたけれど、この掲示板に集まってきた面々・・・
>年も経歴も仕事も住んでる所も全然違う人たちがこうして何かの縁で、
>(「同じバイクの縁でしょ!」などとツッコまないように・・・)
>つながっていって、そのうちの誰かの人生の節目に立ち会うって、
>ちょっと感慨深いものがあります。

うむうむ。

>ゆういちさんがこの仲間を大事にしてくれていることがすごく伝わったし、
>その想いに応えた親分、工場長、幹事長(カタイ!)にも拍手を送りたいです。

日本をあきらめない!(爆)

>特に工場長のスピーチ!ご自分では自覚がないようですが(笑)
>「人間って追い込まれた時に生き様が表れるよなぁ!」と
>感動させられることしきりでありました(って褒めてんのか?それ)

人としての年輪ですな。流石でございます。

>ゆういちさんがお礼ばかり言ってるみたいだけど(笑)
>僕はゆういちさんにお礼を言いたいです。どうもありがとう。。。

いやー、こちらこそありがとうございます。
今回はいつものオフ以上に友人、仲間っていいもんだなぁと強く感じましたね。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@51.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
43 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free