TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
443 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

タイヤ換えてきました! ゆういち 04/04/09(金) 22:48

Re:タイヤ換えてきました! ゆういち 04/04/11(日) 12:16

Re:タイヤ換えてきました!
 ゆういち  - 04/04/11(日) 12:16 -

yokoGさんこんにちは、ゆういちです。

▼yokoGさん:
>この先のインプレ楽しみにしていますが、セッテイング途中の猫足に、リアだけパイロットパワー、何か迷路に入り込んじゃいそうですね〜(笑)

早く前も換えたいんですけどせっかく溝あるのに換えるのも、ってくらいの貧乏です。(笑)

>>今度、走行会企画しようか? こちらのサイトの企画で。

>サーキットいいですね〜。
>でも、皮つなぎ着用ですよね。持ってないもんな〜(-_-;)

今回書いたやつは初心者クラスなら皮の上下でいいらしいですよ。
自分のもつなぎじゃないし。

>>持久戦に持ちこまないと勝てません、あの人には。(笑)
>
>とんでもないです。珈琲オフではゆういちさんについていくのがやっとで、1往復で満足しました。(ゆういちさんには集中力が切れたのを読まれていましたか。笑)

先日の珈琲オフから初参加のyasuoさんにもかなり煽られました。
お二人につっつかれないよう頑張らねば。

>ゆういちさんもお金かけないで自分でやる方だからいいけれど、何もかも店任せだったらビックリするくらいリッチな趣味になりそうですね。
>お金かけずにアイデア勝負みたいな小技は、別の意味で楽しめていいですよね。

お金かけないというよりも、自分でやるのが趣味になっている部分もあります。
機械ものってさわってて楽しいですよね。
あとDIYセンターなんか行くといろんな部材があって、
これをこうしたらうまいこと行くなぁとか考えたりできますね。

>実は本日新作yokoG小技完成しました。近々写真撮ってデビューします。
>お・た・の・し・み(改造編です)

楽しみにしてます。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust72.tnt4.yok1.da.uu.net>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
443 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free