TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
450 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

やってもーた〜 すしゆき 04/06/08(火) 1:57

よばれちゃいましたねぇ〜(笑) あんどー 04/06/08(火) 21:08

よばれちゃいましたねぇ〜(笑)
 あんどー E-MAIL  - 04/06/08(火) 21:08 -
  
すしゆきさん 初めまして、あんどーです。
同じ'96赤に乗っています。只今、4回目の車検で入院中です。

ゆういちさん ど〜もです。
呼ばれて飛び出すジャジャジャジャ〜ン! ハクション大魔王(笑)

すしゆきさん:

>>Uターンしようとして
>>立ちゴケッテしまいました。情けない(T.T)

あらら、やっちゃいましたね。心中お察し致します。
私もまるで同じ事を3月にやってしまいました。

ミラーが飛びブレーキレバーとハンドルが曲がり、あぁ〜と思いながらバイクを
起こすと、心臓が止まりそうなほど驚きました。
ウィンカーはかすり傷なのにカウルがパッカリ割れていました。

>>スクリーンを買う予定が狂ってしまいました。

ラッキーな事にその時すでにMRAスクリーンが手元に届いており、カウル交換と同時に
取りつけ致しました。(立ちゴケじたいが、ラッキーじゃないような?・笑)
こんな時に何ですが、高速番長なら段つきスクリーンは効果絶大ですよ!
それと、HIDもね!!

ゆういちさん:

>これで高い珈琲になった人もいますよ。(失礼!)

ご紹介頂き有難うございます。(苦笑)
↑の意味不明な方のためにご説明致します。

3月にyokoGさんちへ遊びに行った時の事です。
到着寸前に100円自販機で珈琲を買い、路地を右折する時にやってしまったのです。
で、2本で10万近い、高い珈琲になりました。
これは、他のメンテも含まれていますが、カウルだけでも結構いい値段になって
しまいます。(泣)

ゆういち号とあんどー号はリアスプロケが小さいので、エンストの危険性大!です。
みなさんもUターンにはくれぐれもお気を付け下さい。

すしゆきさん、修理ガンバッて下さいネ。(^o^)
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fr74.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
450 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free