TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
450 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

やってもーた〜 すしゆき 04/06/08(火) 1:57

完了! すしゆき 04/06/10(木) 0:17

完了!
 すしゆき  - 04/06/10(木) 0:17 -
  
皆様、ご心配お掛けしました。
無事直りました。
ゆういちさんからのアドバイス通り(ありがとうございます)
プラリペアーと一応補強としてガラス繊維を使いました。
意外と綺麗に直るものですね。

キリンもどきさん:私も左側でした。今までも圧倒的に左が多いですね・・・

あんどーさん初めまして、
私のお弁当代は6000円ぐらいになりました。(セブンイレブンの帰りだったので)

kurokiさん:なんとかペイントはせず済みましたが、
      本当はオレンジに塗ってみたいと密かに・・・悪趣味ですか?

ところで今回修理の為に初めてアッパーカウルを外してみたのですが、
前オーナーは右側に立ちゴケをされたようです。きれいに直してあったので
外すまで気が付きませんでした。
それからメーターの裏側にM−MAXと書かれた小さいBOXが装着されて
いました。(公道使用禁止とも書かれていましたが・・・)
これはスピードリミッターカット?
さらによく見るとマスターシリンダーにはニッシンの文字が・・・

バイクも女の子も脱がして見ないと本当のところはわからないですよね(^^;)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@s163239.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
450 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free