TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
295 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ライダースクラブ4月号 うえぴぃ 05/03/01(火) 23:10

Re:遅ればせながら拝見! kuroki 05/03/07(月) 23:41
マツダの... ari 05/03/08(火) 21:07

Re:遅ればせながら拝見!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/03/07(月) 23:41 -
  
ども、うえぴぃさん。kurokiです。

遅ればせながら、先日のスキー合宿で、例のライダーズクラブを拝見しました。
かなりTRXにハマっている様子で、書かれている内容に関しても、
かなり的確にTRXのことを把握していると感じました。

お店の方も、TRXでのレース活動に注力していた、クラフトさんですから、
いろいろとノウハウが注入されていることでしょう。

しかし、TRX乗りの好みって、結構似ているもんですね。
恐らくこの方、マツダのロードスターも好きに違いない!
(kurokiは大のマツダ好きです)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@go194.ade3.point.ne.jp>

マツダの...
 ari E-MAIL  - 05/03/08(火) 21:07 -
  
ども、kurokiさん。ariです。

>しかし、TRX乗りの好みって、結構似ているもんですね。
>恐らくこの方、マツダのロードスターも好きに違いない!
>(kurokiは大のマツダ好きです)

スキー合宿に参加された方には報告したのですが、
4輪のTRXこと、ロードスターを発注してしまいました。

http://www.roadster.mazda.co.jp/

新型が発表されたことは承知の上で、現行の1600cc、5MT、グレードはSPを選びました。
納車は4月中旬頃の予定です。

免許を取ってから、一台目は(初代)フェスティバ、二台目は(初代)デミオ
三台目はロードスターと筋金入りのマツダ乗りとなってしまいました。
しかも、乗った車は全て屋根が開く!ほとんどビョーキです。

新型ロードスターもイイですねぇ...。ねぇkurokiさん?

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZU127134.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
295 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,498
(SS)C-BOARD v3.8 is Free