TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
279 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツ!製作開始と再募集。 yokoG 05/04/23(土) 17:26

Re:ぉお〜みんな返信速いなぁ〜!(笑) yokoG 05/04/23(土) 23:28

Re:ぉお〜みんな返信速いなぁ〜!(笑)
 yokoG E-MAIL  - 05/04/23(土) 23:28 -
  
ども、MOSファンの皆さんこんばんは。    今仕事終了のyokoG工房です。

先程仕事の合間にツリーを立てましたが、今仕事終わってみたら何と申し込みの方全員から返信が入っているではないですか。

yokoGには余り関係ない連休ですが、もし間に合ってこの連休MOSで走れたら、喜びも倍増かなと変更しました。
みんなの期待は予想以上で、急に肩が重くなってしまいました。(爆)

正直なところ外注加工がどうなるか読めないので約束は出来ませんが、
期待半分でお待ち下さい。

トミン走れない悔しさを仕事にぶつけたらこんな時間になってしまい、さすがに頭ぼ〜っとしてきましたので、帰宅します。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
279 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,484
(SS)C-BOARD v3.8 is Free