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ナオエさんおはようございます、ゆういち@’73年モデル です。
▼ナオエさん:
>ファイブスターズっていうチームができそうですね!(笑)
な〜んか、草野球のチームみたいだ。(笑)
ナオエさんのはもちろんXJR400用なんですよね?
>もともと路面状況が良くないで有名な正○峠でこけちゃいました。低速のS字の切り返しでズバット!もうチョイ速度出てたらバイクと共に崖下墜落でした(汗)しかもTRXがガードレールにうまい具合にはまって起こすのにギックリ腰やるかと思いました(爆)
自分が初コケしたときと同じような状況ですね。
さらにこの状況に加えて、支柱がタイヤとシートレール間にガッツリ嵌っていました。
>アンダーは裏からたっぷりファイバーで補強しておきました。表はパテで整形してサフェでつつんで後は塗るだけです。おかげでだいぶ重くなりました(笑)
そうなんですよねぇ、直すと重くなってくるのが辛い。
アッパー直したときなんか、ズシッ!ってな感じでしたもん。
>アッパーは割れはしなかったのでパテだけでなんとかいけました。これは貼付けウインカーに変えといてホント良かった〜と思った瞬間でした。ノーマルだったら確実にバッキリ逝ってました。
ノーマルウィンカーでのカウル破損は半分くらいの方が経験されているのでは?
かくいう自分もかれこれ3回やってます。(泣)
>>ちょっと目線を変えると、〜’93のドカ各車の純正リヤローターなんて手もありますよ。
>情報ありがとうございます。
>ちょうど友人のドカのローターがあるみたいなんで今度借りてみますね!
ちなみにフロントも外径は違いますがPCD&オフセットは同じですよ。
つまるところFZR1000やYZF750、XJR1200なんかと寸法は同じってことです。
ノーマルフォークではサポートがないとつかないので、ゆういち号は重量増を嫌って
やめました。サンスターのφ320(当時はφ298がなかった)も買ったんですけどね。
現在はブレ―キングの絶版ローター(XJR400用)がついてます。
>かなり奇抜なゆういち号は今年はマイナーチェンジですか?
>今度会うとき、また度肝抜かされるようなことを期待してますよ〜!
あら〜、これIidaさんやgoochさんの影響かな?そんなに奇抜かなぁ?
次の構想はスタンバってるんですが、
時間とやる気がないのか未だに’04モデルの現実です。(爆)
それでは〜。
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